Nicotto Town



体育大会

疲れたぁー!!!!!!!

心臓とまってまう
行き止ってまう
倒れてまうぅ~!!!!!

出た競技
・200M走
・障害物競走
・部活対抗リレー
・学年別対抗リレー
・綱引き

結果(上と同じ順番の競技)
・5位
・1位
・私が走った時点では3位最終6位
・私が走った時点では6位最終4位
・クラス総合1位


結果
学年で

3位
6クラス中での話ですが・・・





何よりもうれしかったのが
部活対抗リレー!!
うちとこ吹奏楽部以外全部運動部で、
9個の部活でてんけど
その中でも
3位に一瞬でもなれたこと!!


うれしかった^^




でも・・・・


普段運動してない私にとって
とても辛い日
でした(汗)







おやすみなさい(汗)

アバター
2010/10/07 22:56
真白さん>いやいや
     1回ほんとに
     しにかけてたから(笑
     学級対抗リレーはもう
     ぐだぐだやったし(汗)
     コメントありがとう^^

カピパラさん>ありがとうございます><))
       おやすみなぁさい^^
アバター
2010/10/07 22:32
いやはや、色々な種目に出ましたね。

文化系で頑張ったと思います。

今日はおつかれさまでした。

お休みなさい。
アバター
2010/10/07 20:11
そんなに出たんだ・・・

体力あるー!!運動してなくても十分なのでは・・・

私も普段運動してないけど、私は無理だわぁ・・・

おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.