Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人は見た目 って言われるのが分かった瞬間








人は見た目ってよく言うじゃないですかぁ




確かにそうなんです









私が小6の太っているとき



☆男子からしゃべりかけてこない

☆明るい仔から妙に避けられる

☆告白なんて 彼氏なんて  できるはずない

☆カワイイといわれることなんかない











今現在ダイエットした後




☆男子から小6と比べて話かけてくるようになる

☆明るい仔から避けられる事がなくなった

☆彼氏できた

☆かわいくないけどやせるだけで カワイイといわれるようになる














特に最初の☆マークは ハンパねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww



小学校の時は全然しゃべりかけてこんのに


ダイエットしてから  態度変わりまくりだろw











しょせん   人間は見た目だ



アバター
2010/10/08 17:26
そうなんだぁ。そんな避けられてたか?

うちも痩せたい・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.