Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


ボクたち、結婚します!!ww

画像

今日からペアイベントが始まった・・・・・ってぇ事で、マイハニーのらん❤と、教会で一足早く、結婚式を挙げてきましたww

たまたま居合わせた方に、牧師さん役をお願いして、参列者も一応2人だけでしたが、一緒に祝ってくれました^^



以上、久々のヤイトマルの、ノロけ話でしたぁ~~!!^^










・・・・・え??wwホントにリアでも、お前ら結婚すんのかって??

   それは、ナ・イ・ショ❤(www)

アバター
2010/12/07 19:30
おめでとwww♡
ヤイトマルs
  ♡
らん❤s


 
アバター
2010/10/09 01:02
シバさんのコメに爆笑ですw
(ヤイトらん❤w^^w)

(。→ˇ艸←)ぷぷぷっ。・:*:・゚'☆
アバター
2010/10/08 20:15
ほぉ~そりゃすごい。
へぇ~結婚したんだ。
ふぅ~ん、で、ヤイトらん❤になったわけね。
マルさんよかったねぇ~

だめだ、こりゃ失笑もんだなwまぁ許せw
アバター
2010/10/08 00:30
www
アバター
2010/10/07 13:01
おめでとうございます^^

おめでたい話で私まで幸せ気分です♪
アバター
2010/10/07 08:33
ちゃんと、教会まで行ったんだ^^❤

良かったね・・・しかも二人っきりってスゴイねぇ~イベントってごったがえしてるイメージですが・・・


ニコタでこれからも仲良くね(*^^)v
アバター
2010/10/07 07:25
おお!ペアイベントをいとしのらんさんとできるなんて、しあわせもんだなぁ♪

ノロケごちそうさまでしたww
アバター
2010/10/07 03:48
おおーおめでとうございます(>∀<)

てかそれより気になったのは、教会の内装変わってる!!!((毒々しいwww
アバター
2010/10/07 01:29
あ~ 幸せいっぱいで お腹いっぱい!!!
ごちそうさまでしたぁww
アバター
2010/10/07 01:13
結婚おめでとう^^
末永くお幸せに!!!

・・・え?リアでも結婚するの?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.