Nicotto Town



サラダ×サラダ


月に何度か、都内某所サイ●リアで、
仲の良い取引先と打ち合わせをする。

大抵、二人で何か食べてる。(笑

いつも私は小エビのカクテルサラダ。
取引はピザを食べてる。



今日は、取引先がダイエット中との事で
珍しくサラダを頼んだ。

各自、自分のサラダを食べ
ノートパソコンをパチパチしながら
打ち合わせする二人。。。。


ふと。。。。
はたからみると、変な人たちだな~と
思った。。。

アバター
2010/10/07 17:16
パソコンをパチパチと打ち合わせ。
いいんじゃないすか?傍から見たらかっちょええんすけど(^◇^)
小エビ・・・よく食べます。
アバター
2010/10/07 01:45
仕事をしながら健康を考え野菜を取る。う~ん、流石です(*^^)v
見た目は…全然問題ないですよ!  たぶん。  きっと。 
(-_-;)まぁ、それなりに。  ぼちぼち。 あははははは(笑っとけ)
アバター
2010/10/06 23:19

サラダ大好き!!

サラダを食べた後に残るのは…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.