Nicotto Town



ただいまです♫

今日も一日疲れて今家に帰って来ました。
ホント今日はとっても疲れました。

仕事の方は、今日も天気がよかったのでいつもと同じで
お客さんがたくさん来てくれて忙しかった。
あと、失敗もなかったのでよかった。

最近は仕事が忙しくって体が悲鳴をあげてて
足や腕がぱんぱん状態です。

でも、明日は仕事が休みなので家でおとなしく過ごそうと
考えってます。
この調子だと明日はお散歩行けるかな。

明日はいい休日になるといいな~

アバター
2010/10/08 23:51
苗採るさん、こんばんわ♪
あんまり無理はしないよう頑張ります~
心配してくれてありがとうね♪
アバター
2010/10/08 14:50
お疲れ様。

体が悲鳴をあげているときは無理しないでくださいね。

アバター
2010/10/06 23:28
キムキムさん、こんばんわ~
ただいまです♪明日はいい休日にします☆
アバター
2010/10/06 23:12
おかえりなさい 明日はきっと晴れですよ 良い休日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.