Nicotto Town



またもや、クリーンルーム

今週は、月曜日からずーっとクリーンルームで、お仕事!!

前にも、書いたけど本当に暑いんだよね、

製造中は、空調がきいてて涼しいんだけど、

工事日になると止めちゃうんだよ!!

これって、嫌がらせじゃないの?

花粉症の時期は、快適な場所だけどね、

集塵装置の配管を床下に設置してるんだけど、

暗い、狭い、暑いの最悪三拍子だね!!!

金曜日で、終わる予定なんだけど、

また、少しは、ダイエットできるみたい、

お金貰ってダイエットできるから、まあ!ヨシとするか!!!

アバター
2010/10/06 22:33
ん~、冬は、暖かくていいんですけど、
休憩で外に出ると急激に冷えるんで風邪ひきやすいです。
ありがとう!頑張ります。
アバター
2010/10/06 22:24
花粉症の時季は確かに良いですね^^
冬だったらもうちょっとマシなんですかね?
後、2日、頑張ってくださいね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.