Nicotto Town


やつちゃん


あ~?

画像

今まで 何回 挑戦したことか・・・・・><!

やっと 登れたよ~!
何でこんなに タイミングが 合わないのかな
不思議だ~~~(-_-;)

立ち位置が 悪いのか それともクリックの
タイミングが 合っていないのか???

分かりませ~ん! 2度と 登れないかもね~www
記念に 写真を 撮って置きました   (*^^)v

アバター
2010/10/07 16:19
>琥都さん

ありがとうございます!^^

頑張って 登って下さい 写真には 写って無いですが
向かい側には 結構人が居ましたよ~!
ここはタイミングが 難しいですね! 挑戦して下さい~(^・^)
アバター
2010/10/07 15:53
おお、これまたお見事( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

建物登るのって、人がいると
異常に恥ずかしくて、一人では挑戦できません(*ノωノ)
アバター
2010/10/07 15:47
>パルさん

そうなんだよね~!
クリックの タイミングが合わないよ~?

もう パルさんは ここはスイスイかな~!
今度 教えてもらおうかな~宜しく~(^・^)
アバター
2010/10/07 15:43
頭で分かっていても 中々 思うように動いてくれないですね
中には 親切な方がいて 先立ちして教えてくださる方も見えます
速攻 ステプ押しちゃいますw
アバター
2010/10/07 13:48
>。・☆エリ★。・さん

そんなことわ 無いですよ 人それぞれで 得て不得手が
有りますから~~~!^^
上手い人は 結構スイスイ行くみたいです。

挑戦あれ~~~よろしくです (*^^)v
アバター
2010/10/07 13:44
>たまさん

全然 余裕が無くて 見晴らし所じゃ 無かったね?
必死で やってましたよ~ やっと登れたので 写真撮るのが
いっぱい いっぱいでした><!

次に 登れるか ドウかも怪しいね~~~(-_-;)
アバター
2010/10/07 13:39
>らららさん

登れるんでね~!^^
是非 挑戦して下さい~~~

上手く 登れたら教えて下さいね よろしく~!^^
アバター
2010/10/07 12:54
そこは良く練習してる方を見かけますが やはり他のところと違って
すいすい行ける人は少ないような、、、
やっちゃんが難しいなら私は当分無理そうです、、、、
アバター
2010/10/07 10:03
見晴らし良かったかぁ~いw

いつもと違った景色が見えたかな^^
アバター
2010/10/07 09:40
えぇ~~ そこ のぼれるの??? 
今度 挑戦してみる!!! ^^ ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.