Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


好き嫌い。

まりぽち父の話。



まりぽち父は、ニンニクが嫌い。
理由は臭いから。


かぼちゃが嫌い。
理由は子供の頃に食べすぎたから。


トマトが嫌い。
理由は謎。





でも、かぼちゃとトマトは嫌いじゃないと言い張る。





ニンニクとかぼちゃとトマト。


何が違うんやろ。


父のこだわりが理解できない。






そんなわけで、公式発表ではニンニクが嫌い。







ちなみに、まりぽちは牛乳と納豆が嫌い。







アバター
2010/10/07 19:08
モンニーさん。
わたし関西じゃないけどなwww
納豆はいつの間にか全国区になったよな。
恐ろしい勢力じゃ・・。
アバター
2010/10/07 19:07
ぴすたん。
和歌山人としてそれでいいのかwwww
にんにく高騰!
猛暑の影響かにゃあ??
アバター
2010/10/07 19:06
kon+さん。
初コメントありがとーー!
食べるラー油、話題やよなあ。
まだ食べたことないのだ・・w
食べてみたいwww
アバター
2010/10/07 14:41
やっぱ関西方面って納豆嫌いな人多いなぁ~
アバター
2010/10/07 03:07
和歌山県民なのに、みかんと梅干しが苦手。
嫌いなのではなく「苦手」。
これ大事。

ちなみにニンニクが今年は高騰してるらしいよ←だからどうした
アバター
2010/10/07 02:28
ニンニクは美味しいのになぁ~w
休日前になどに友達と飲む時は、
よくニンニク系料理を頼んだりしてますww
後は、食べるラー油もたまりませんねぇ~w
納豆も大好きだしぃ~~(^^ゞ
アバター
2010/10/06 19:55
おっさん。
子供が酢がきと銀杏って渋いwww
納豆は我が家には存在しやんものやわ。
誰も食べやん。
アバター
2010/10/06 19:18
子供のころに食べ過ぎたから・・・。

ええわかりますともw

私は幼少の頃、
酢ガキと銀杏を食べさせられすぎてキライになりました。
(オトナ味なのに食べるから父親がおもしろがって口に運んでくるから、一生懸命たべたのだ)


納豆のねばねば、やだーwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.