Nicotto Town



今日で最後・・・・・。

今日は駅伝部の最後の練習でした!!
明日はいよいよ本番で練習メニューは
→→ジョック(アップ)をして1000メートルを
1本はかるだけでした~
今年は駅伝大会もこの学校で出場するのは
最後なので選手のみなさんは頑張ってほしいと思います^^
私は補助で選手のみんなを応援したりするだけです!!




駅伝大会まであと1日!!


駅伝大会が終わると部活動の新人戦が
11月にあるのでそれに向けてのつらい練習を
日々がはじまろうとしています・・・・・。
10月の最後は「強化リーグ」があるので
大会まで時間はないけど副キャプテンとして
頑張りたいです!!

新人戦では県大会出場がかかって
いるので他の強いがっこーに負けないように
努力して勝っていきたいです!!

応援おねがいします

アバター
2010/10/06 18:45
駅伝で鍛えた根性でがんばれ!!


てか受験勉強も辛いよ。
アバター
2010/10/06 18:27
ファイト~~~~~~!!!!!!!!








アッ私もそうだった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.