Nicotto Town



伝言板です 50


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


なんとなく 気分も秋です
不動産もなかなか見つからず
そのうち雪の季節がやってきます
雪の下の物件は ・・・・ちと無理
雪が溶けたら 下はタイヤだらけ・・・・・・
なんて事になっては困ります
土地探しシーズンが もうすぐ終わりって事です
娘も自立してしまって
心の中に 秋風がピュ~~~~ンって

仕方ないから 長男でもかまって遊ぶかなって
(シーズー♂) 全身毛むくじゃらを
今日はシャワーと 顔回り尻回りのカット
彼は 疲れて私の足元でつぶれてます
そんな こんなでもう夕方になってしまいました
お一人と一匹になってしまうと
何を 夕食にしていいやら
どうでもよくなってきます
なんとなく キッチンドランカーになる人の気持ちがわかるような気がします
でも 幸い私は胃が悪い
酒が飲めないので
キッチンドランカーには なれない ^^;
めでたし めでたし です(●^o^●)

アバター
2010/10/14 21:16
こんばんはヽ(^o^)丿録画見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/10/14 21:05
こんばんは( ゜▽゜)/
新青ガチャ良い感じですね♬
初日の成績は目玉0個でしたが…(¬Д¬)
アバター
2010/10/14 07:02
おはようございます。今日は良いお天気かな?少しずつ、夏物を片付けています。
アバター
2010/10/14 05:20
【体調】おはよう。最近、寒かったり暑かったり、大変ですよね。【崩さないでね】
アバター
2010/10/14 01:51
こんばんは^^
またもや期間限定なお菓子の誘惑に負けました^^;
困っちゃいます^^;ぽちぽち♪
アバター
2010/10/14 00:19
こんばんは ガチャ20弾秋アイテム始まりますね^^お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/10/13 22:55
こんばんわ^^ステプお届けです♪
アバター
2010/10/13 21:16
こんばんは☆
花火最終日で少し寂しいですが…積み木貰ってきました~(*´∇`*)
アバター
2010/10/13 20:35
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/13 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はうさぎ尽くしでステプお届けぇ~(*^^)v
アバター
2010/10/13 17:27
何度もすいません
了解です わかりました^^;
新しいゲームのことだねww
アバター
2010/10/13 17:22
こんにちは
最新のブログにコメ入れられなかったので友申送ってしまいました^^;
突然ごめんね♪ 断られてもへこまないから大丈夫ですww
今だって勝手に友達だと思ってるからね~ww
ここに残せばよかったんだね~気が付かなくてww

えっと。。カノンの宝石箱って何?
アバター
2010/10/13 16:02
日中は暑くて汗ばみます、これで10月か?
アバター
2010/10/13 12:58
£ονё(๑→ܫ←)゚・*:.。. .。.:*・㈬ⓢⓣⓟ
アバター
2010/10/13 11:19
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
昨日のサッカー韓国戦・・・激戦でしたね~w観ました?(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/10/13 09:37
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/13 09:12
(๑╹◡╹๑)おはよぅ♫ステキ*:..。o○☆゚お届けで~す。
アバター
2010/10/13 06:37
【涼しい】おはようございます。もう、すっかり秋、って感じですね~。【朝ですね】
アバター
2010/10/13 02:05
こんばんは^^
深夜のお散歩に変えました^^;
ウォーキングは疲れるかも?^^;です^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/12 23:17
こんばんは。
いつもお世話になります♪。
秋らしくなって無理がきくようになってます。
暫く遅い帰宅です。
アバター
2010/10/12 23:12
珍しく!?一次会だけで帰ってこれた~^^;
ビ~ル2杯&焼酎3杯&枡酒3杯だけ終了で~す^^v
明日も頑張って飲んできま~~す^^v
アバター
2010/10/12 21:04
こんばんは( ゜▽゜)/
今週のレア魚、サケの次はクマなんですねwww 面白いです( ´艸`)
アバター
2010/10/12 14:01
こんにちは❀連休はゆっくりできたかな♪3日分の気持ちを込めて(o´ω`o)いつもありがとう❀
アバター
2010/10/12 11:39
こんにちは(☉∀☉)   
今日は火曜日よ!間違えないでね( ̄m ̄*) ダイジョウブカイ?
アバター
2010/10/12 08:45
おはよう♫出勤前にすてぷお届けでーす(・∀・)σ
アバター
2010/10/12 07:14
今週はお弁当が一日少ないのでうれしい。えへへ。おはようございます!
アバター
2010/10/12 06:47
【今日は】おはようございます。。【仕事だよ】
アバター
2010/10/12 05:13
(。・_・。)ノ おはよ❤ 
月…いや 火曜日!! 今週も元気で!! 

ヨロピコリン♪
アバター
2010/10/12 01:58
こんばんは^^
ただ今カロリー消費のため、深夜のお散歩中です(笑)
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/12 01:04
゚・:,。*:..。o○☆ぉゃすみなさぃ┏○゙・・・❤・・・ⓛⓞⓥⓔ
アバター
2010/10/12 00:13
今週も宴会続きで訪問回数が減りそうですが、
おいらのことを忘れないでチョンマゲ~^^;
アバター
2010/10/11 22:28
こんばんわぁー♬ 今日は買出しデーw
アバター
2010/10/11 21:41
こんばんわ^^今日は昼間は公園、夜は居酒屋行ってきました^^
アバター
2010/10/11 19:34
あっと言う間の三連休だったなぁ・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2010/10/11 19:14
こんばんは(⊹^◡^)ノ
いつも有難う御座います^^
お陰様で紫かぼちゃが開花?しました(*´∇`*)
アバター
2010/10/11 18:31
こんばんは。
釣りランキング0なので久し振り
に釣りしながらの訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/11 17:52
/(●⌒ш⌒●)/こんばんは/すてぷ
アバター
2010/10/11 10:00
おはようございます。
3連休♪朝から秋晴れのいいお天気です^^
アバター
2010/10/11 09:23
おはようです。連休最終日・・とっても良いお天気になりました。
今週もヨロシク~☆ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/11 02:19
こんばんは^^
やっと晴れましたね^^
やぱり秋晴れがいいですね~^^
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/11 02:11
(்`❂㉨ ❂´்)こωは〃ωゎ 末長くお付き合いの程ண☎
アバター
2010/10/11 00:26
こんばんは 連休二日目は良いお天気 三日目も晴れにな~れ^^☆
アバター
2010/10/10 23:53
高速巡回失礼しまーす(>_<;;=333
当りオメデトでぅ~❤
アバター
2010/10/10 23:43
ナイナイナイ~休み無い~♪ナイナイナイ金も無い~♪
ナイナイナイ~でも吞み足り~ない^^;

っちゅうことで、連休中も仕事でおましたが、不在中
も訪問おおきにで~す^^v
アバター
2010/10/10 23:15
こんばんは。
夜遅くの訪問になりました。
明日は日中居りません。
アバター
2010/10/10 20:28
こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
楽しい日曜日をお過ごしですか?
今週も宜しくお願いします(。◕∀◕。)
アバター
2010/10/10 18:37
こんばんは サンマの美味しい季節になりましたが、今夜はカレイでした。
アバター
2010/10/10 13:13
『こんにちは~』・ω・´o)ノ゙  
お天気回復して今日は晴れ♪気持ち良いです~(=^_^=)
アバター
2010/10/10 08:28
㋉㏩㈰ ☂ฺ ⓈฺⓉฺⓅฺ
アバター
2010/10/10 08:27
おはよう^^やっと晴れたよ♪嬉しい~~
アバター
2010/10/10 05:39
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/10/10 02:26
こんばんは^^
今度は芋羊羹が。。^^;
食欲の秋真っ盛りです^^;ぽちぽち♪
アバター
2010/10/10 00:29
ハロウィンの仮装コーデ、楽しいぃ~。これで仮面があるといいのになぁ~。
アバター
2010/10/10 00:05
こんばんは 連休初日は天気の悪い一日でした なのでニコタ三昧^^☆
アバター
2010/10/09 22:56
こんばんは。
さっき起きました。
昨夜は都合により訪問出来ておりません。
休みとなりましたm_m
当選おめでとう♪
娘さんよかったですネ。
アバター
2010/10/09 22:53
こんばんは~僕も血液不足で><
アバター
2010/10/09 22:42
映画のチケットすごーーーーーーーぃ。


海岸・・・・・・・・・・・・・・・え?あえてたの?お話したかった。
アバター
2010/10/09 21:49
こんばんは!お庭のかぼちゃが、おいしそうになっていますね♫
メガもおめでとうございます!
アバター
2010/10/09 18:14
こんばんは( ゜▽゜)/
外は雨でしたが、ニコタはイベントで賑やかですね(*´∇`*)
アバター
2010/10/09 14:52
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
先週、龍馬伝をオンタイムで観て、また再放送を観る。
何回観るねん!ってねw
アバター
2010/10/09 10:44
こんにちは。今日は早めの水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/09 02:51
こんばんは~
すごいパンプキンの群れ
メガかぼちゃに
馬車
いいですねえ・・・
アバター
2010/10/09 02:46
こんばんは^^
お庭がかぼちゃでいっぱいですね^^
メガもかわいいです~^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/09 00:08
メガかぼちゃんであまり浮かれてると手痛いしっぺ返しが待ち受けてる!??あぁ~バナナトラウマ!
アバター
2010/10/09 00:05
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けですよ^^☆
アバター
2010/10/08 21:36
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
素敵な週末を過ごしてくださいね~^^
アバター
2010/10/08 21:32
明日から三連休ヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡

カボチャが沢山でかわいい(●^o^●)
アバター
2010/10/08 19:18
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
新しいイベントが始まって
夜のお楽しみが増えましたね(*´∇`*)
アバター
2010/10/08 14:59
(。・ω・)ノ゛こんにちは 
昨日の帰り、普通電車で座れたので寝てたら
乗り越してしまいました^^;
アバター
2010/10/08 11:01
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/08 09:00
おはようございます♪「君に届け」の映画観に行ってきます
アバター
2010/10/08 08:48
(๑╹◡╹๑)おはよぅステプです。今日は娘の授業参観行ってきまぁーす♫
アバター
2010/10/08 08:00
おはようございます☆昨夜、1本198円の松茸を食しました。香りゼロ、味は松茸でした^^
アバター
2010/10/08 01:59
こんばんは^^
秋のほこほこ食べ物、栗、かぼちゃ、さつまいも。。
から目が離せません(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/10/08 00:24
かぼちゃん、かぼちゃん、どうしてかぼちゃんはそんなにかわいいの!
アバター
2010/10/08 00:21
こんばんは もう一頑張りの金曜日 お水&ステプお届けですよ~^^☆
アバター
2010/10/07 23:10
こんばんは。
Tシャツの下にサイクリング用のアンダーシャツ
着たら暑さで体が重くなりました。
やはりルッコラさんにはハロウィンの帽子がよく
お似合いですネ。
以前からそんな雰囲気がありました♪
アバター
2010/10/07 22:42
こんばんわ☆今日はお友達とランチ^^楽しかったです。
アバター
2010/10/07 21:05
こんばんは~ほっとひといき付いてます
アバター
2010/10/07 20:38
ニコ生見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/10/07 19:19
こんばんは☆
昨日は訪問出来なくて、すみませんでした><
今日は少し良くなったので伺いました^^
アバター
2010/10/07 13:49
こんにちは(´・ω・`)ノ 
今日かぼちゃの種が貰えるんですねw 
散財しそうで怖いわぁ(´д`、)
アバター
2010/10/07 08:54
おはよぉー今日もいい天気☀ステキな1日になりますように*:..。o○☆゚・:,。
アバター
2010/10/07 07:49
おはようございます。お酒は美肌になると言う人がいるので、試しにみりんをちょこっと飲んでいます。
秋は何となく物寂しいですね。熱燗で日本酒を飲める人がうらやましくなります。
アバター
2010/10/07 07:35
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/07 07:11
【秋は】おはよ。素敵な季節になりましたね。【夕暮れ】
アバター
2010/10/07 07:11
おはようございます☆昨夜は仕事終了即就寝でインできず失礼しました。

ガーベラのお庭が素敵で思わず見入ってしまいました^^
アバター
2010/10/07 01:47
こんばんは^^
タウンはハロウィン一色ですね^^
かぼちゃが食べたくなりました^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/07 01:13
マ…マッチを買って下さい。。。
買ってくれなきゃ…

ガオオ 食べちゃうぞ!! って話だよネ? ww
アバター
2010/10/07 00:33
ふ~む、去年のハロウィンアイテムでも今年のものと組み合わせたらけっこういい感じでしょ!
アバター
2010/10/07 00:16
こんばんは ケーキ屋さんに行ったらお店の中がハロウィンムード満載でした^^☆
アバター
2010/10/06 23:48
丁度秋だしちょっと寂しい感じですねぇ(>_<;;
ゴハン作るのも食べる相手多いと張り合い出ますしね~
私もお酒強くないしキッチンドランカーにはなれないですw
アバター
2010/10/06 22:52
昨日はオイラに似合う丸の内ビル!?
炭火焼肉トラジっちゅうとこで満腹食ったら懐が寒くなりまちた~^^;
アバター
2010/10/06 22:48
こんばんわ^^今夜はワイン飲みながらのステプです^^
アバター
2010/10/06 22:36
こんばんは。
気温の差が激しいので体調管理が大変です。
お体お気をつけくださいね。
ルッコラさんが前向きならいいこともありますヨ。
頑張ろう!!
アバター
2010/10/06 21:25
今晩は、仕事決まって働き始めました!

希望に向かって、今日も一歩前進!ですよ、一歩・一歩、前に進みましょう。

焦らず、しかし諦めないで、自分で自分に勇気を与えてやってください!

ガンバレ!ルッコラさん!
アバター
2010/10/06 20:31
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダメですよ~ルッコラさんにはこれからいっぱいしたい事があるんでしょ~^^
頑張らなくちゃ~^^ファイト~^^
アバター
2010/10/06 20:04
こんばんはヽ(^o^)丿すてぷです☆彡
アバター
2010/10/06 19:33
訪問感謝.。.:*・☠゚・*:.。. .。.:*・☠゚・*:.。. (๑→ܫ←)

ガーベラ素敵ぃ~。

秋は・・・なんだか切ないですよね。・・・・・・・で~も~わたしは、新米☆秋刀魚☆栗☆ミカン☆、買い物~などなど。気をまぎらわして ぉります。
アバター
2010/10/06 19:05
あらあら ルッコラ♪さ~ん
だめですよ 秋風がピュ~~ンなんて言ってちゃww
そういう人はスウィーツに走るのではwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.