Nicotto Town


小桃のかんづめ


いやなニュース多いね;;


今日は パーレットという洋梨 
お安かったので・・ぱくぱくd(=^・ω・^=)b

ニュースというと
中315歳
女子 と16歳高校男子のカップルが襲われて
男の子が天国いってしまいました・・
いやなニュース多いなぁ・・
彼女の悲しみはどれだけ深いのだろう・・
自分に逃げろ~! といってくれただけに・・

星野夏さんの「あおぞら」を おもいだして
涙してしまいました。。

早く犯人捕まるといいです。
みんなも 変な男には 気をつけてね!!

アバター
2010/10/07 16:43
そうですねえ・・・
るるもみましたよb
友達も多かったですよ・・・!
アバター
2010/10/07 14:23
神戸であった事件だけど
まだ 容疑者逮捕できてないみたい・・
早く つかまって欲しい!
アバター
2010/10/07 06:25
本当に・・勇気のある素敵な男の子だったんだろうね><高校生のお子を持つ私としては

悲しいニュースでした。お悔やみ申し上げます・・・

きっと・・犯人は見つかるよ・・そう信じてます
アバター
2010/10/06 21:47
そんな事件があったんですね(T_T)
ショックですね。。
アバター
2010/10/06 18:33
見てないや← 彼女可哀そう(;Å;)...
アバター
2010/10/06 17:38
あーあれですか(-ω-;;;)

私も、今朝ニュースで、見ました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.