Nicotto Town



秋景色

会社に行く途中周りの景色が、色に変わってきました。

稲の
黄金色、コスモスのピンク、彼岸花の赤、

そして、青い空!!

甘く漂う金木犀の香り!!

なんか、詩人になったみたいだね、

朝、会社に行く時間が気持ちいいです。

赤、黄色、橙色、のグラデーションが見事な紅葉もはじまりますね。

箱根も綺麗だけど、

京都のお寺の
紅葉も、見てみたいな、

きっと、幻想的なんでしょうね!!!

アバター
2010/10/06 22:46
花の香りって心が癒されますね。
紅葉の京都もステキだけど、
冬の京都、雪が積もった金閣寺最高ですね!!
京都行っちゃおうかな。
アバター
2010/10/06 22:20
金木犀香ってますね^^
昨日、通勤帰りに「あ♪金木犀だ~」ってにおいをくんくん・・・

中学の修学旅行で見た清水はものすごく紅葉キレイだった覚えがあります
京都は良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.