Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者2!

昨日、久しぶりの定期検診へ行って
見つかった小さな“虫歯のなりかけ君”



見つかった“虫歯のなりかけ君”がすんでるところは
奥歯の奥の裏のところ。

これまた治療がしにくいところで
「いやらしいとこにできたなぁ」っと先生。

さて目隠しタオルをのせられて・・・
「はい、あ~~~~」



ぐに~~~!!!!

裂ける!裂けるー!心の叫び)

口をぐに~~~って引っ張られ!

さらに!
奥の奥の治療だから先生の手がとどかず。

あがあがががあが。。。


手を口に突っ込まれながら
「痛くない?」っと先生。


あがあがががあが。。。








 

たいした治療でなくても・・
たいした治療です!!



 

さて歯医者さんの通院は終わり・・・・

っと思ったらあと一回行くことに。

今度は歯全体のお掃除だそうです。

アバター
2010/10/06 22:23
早く見つかってよかった~。
っというか
やっぱり定期検診は定期的に行くべきだ!なんて思いました(笑)

口を広げられたとき、唇が乾くときがあるけど
そのときに広げれらるのも痛いね。
唇が割れる~~って(笑)
アバター
2010/10/06 21:05
そうそう、治療箇所よりも、広げられた口の端っことかが痛かったり…
アバター
2010/10/06 10:57
こんにちは^^
お疲れさまです^^;奥の治療は、しんどいですよね^^;私も、同じ経験が~~☆
でも、早く見つかって、良かったですね^^;
アバター
2010/10/06 09:20
奥歯の裏のところだから
どこの歯医者さんも同じようにするだろうね。

ぐに~~~~(笑)
アバター
2010/10/05 23:29
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
歯医者での治療方法って、色々ですね。

あたしが通院してる歯医者でも、奥歯の治療の時には
めっちゃ口を広げられて、あごが外れそうになった事があります(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.