Nicotto Town



お天気♪

今日も無事に仕事が終わって今お家に帰ってきました~

今日は朝からお天気が良くって気分よくお仕事に歩いて
行ってきました。
最近は、ほとんど曇りか雨だったので今日はホント晴れて
くれてとってもうれしかったです。
あと、たまってたお洗濯がたくさん干せました。

さてと、仕事の方はお客さんとのトラブルもなく
一日頑張りました。
失敗もなかったのでよかったです~

明日もお仕事頑張るぞ~おぉぉぉぉ!!

アバター
2010/10/08 23:48
苗採るさん、こんばんわ♪
そうですね。平和が一番ですな~
アバター
2010/10/08 14:51
やっぱり、平和が1番ですね。

お疲れ様でした。
アバター
2010/10/05 23:23
青蘭さん、こんばんわ♫
今日は晴れてよかったです。
明日も晴れたら歩いて行ってきます。

明日も頑張ってお仕事してきます♪
私も最近甘いもの食べて覚えがないな~

つくしさん、こんばんわ♫
洗濯物スッキリと乾きましたよぉ~
確かに、お天気が良いと気持ちです。
明日も良いお天気だといいな~
アバター
2010/10/05 23:18
お仕事お疲れ様です!
きっと洗濯物もスッキリと乾いたでしょうね^^
やっぱりお天気が良いと気持ちが良いですよね(o^^o)
アバター
2010/10/05 23:00
晴れてよかったね。
今の気候は歩くのにちょうどよいですね。
お仕事も順調でなりよりです。

お仕事明日もがんばってね。
私は一足先に休ませてもらいます。
またなにか甘いもの買って食べようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.