Nicotto Town



おうちの方はいますか?


昼間、家で仕事をしていると
いろんな人がやってくる。



宗教団体の人とか、宗教団体の人とか、
宗教団体の人です。
(みんな聞いた事もない団体名でーす)



今日もピンポーンとインターホンが。


いつも低い男声で出ると
「旦那様ですか?奥様いらっしゃいますか?」と、
聞かれる事が多いのですが、
奥様はいらっしゃらないので
「いません。」と、答えます。


今日は普通に出たつもりなのですが
「おうちの方はいらっしゃいますか?」と、言われ
「!?」

考えた結果
「いません。」と、答えました。
(私以外はいませーん)

何を言われても、私以外はいませーん。
あ、お猫様なら、男女ともにいるわよっ♪

アバター
2010/10/05 23:09
今度はイクラちゃん言葉で

「ハァ~イ♪」ってね。
アバター
2010/10/05 23:05
先日のバイトの帰り途中に宗教本渡されたんですけど(^^;;
「苦手な人との付き合い方とかのってるから、ただであげるから」と。
そんな疲れた顔してたのかなぁ・・・。

いつもは旦那様として、今日は誰と間違われたんでしょうね。子供??
アバター
2010/10/05 22:49
よく来るよ。うちも。
げ!うざっ!と思いながらも「あ、ごめんなさーい。」「ごくろうさまでーす」
とか愛想良く言ってお引き取りいただきやす・・。
アバター
2010/10/05 20:35
うまいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.