Nicotto Town


つぶやきrnao


シュールレアリスト売らない。。。


シュールな貴方に、、


シュールレアリスト占いです

私の場合。。。ずばり、、レメディオス、バロ ですって、、??

誰じゃそれ??

●レメディオス・バロのあなたはラテンなノリの情熱家。奔放な性格で周囲を引っ掻きまわすこともありますが、なぜか憎めない可愛い人です。感情的かと思えば神秘的な物や、科学的な物も愛する洗練された面も持っています。恋愛関係はややこしくならないよう気をつけて!
★いたずら(知らない人に手紙を送るなど)はほどほどにしましょう。

Remedios Varo:スペイン出身、後メキシコに亡命。錬金術や占星術を思い起こさせる幻想絵画を描く。知らない人に手紙を書くのが趣味。猫好き。
●rnaoさんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!


スキンヘッド(;;)??

チェリーヘッドで、、何とかして下さい。。

試してみたい方は、、ここで−す。。


http://u-maker.com/230187.html

アバター
2010/10/07 16:33
やってみました。
あらら、私もアンドレ・ブルトン。
でもヘアスタイルは「波平カット」だって。

差別だ! 差別だ!
アバター
2010/10/06 02:31
なんかぁ
と~っても怪しげというか。。。謎??
んでもって私もやってみるべ^^
アバター
2010/10/05 22:05
…誰?なんか謎すぎて笑える~~
これ後でちょ~だいね♪
アバター
2010/10/05 21:51
アンドレ・ブルトンって誰?

【前略】詩的なものを愛する理想家ドリーマーでもあり、その言動は多くの人を引き付けます。ただし独りよがりにならないように注意。いつでも皆が思い通りに動いてくれるとは限りません。
★気に入らない友達をすぐハブにするのはやめましょう。

Andre Breton:1924年にシュルレアリスム宣言を発表、シュルレアリスムの帝王として君臨する。自身も「ナジャ」などの文学作品を発表している。

開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!

だってwww この占い、かなり知識がないと、占いに負けてまうぅぅぅ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.