Nicotto Town



またフレームだ・・・(-_-メ)


ハロウィンのペアイベントをとっても楽しみにしてたのに・・・

また、フレームだよ!!

http://www.nicotto.jp/event/october2010/event06.html

しかも、ハロウィン以外では使いにくそうだし、駄目駄目だね(-_-メ)

アバター
2010/10/06 16:35
>yona さんへ

 きっと買うと思うよ~♪中毒だしね(笑)
 どうせ買うなら、初日に買ってバンバン使いましょう(*^^)v
 今回は、金額160Pだったので許すけど・・・
 パペット280Pのぼったくりは許せないわ(-_-メ)
アバター
2010/10/06 16:23
Pアイテムでペアイベントしたら
Pで背景買う様なもの?あ~@@
迷うなぁ~でもキャンディーかわいいですよね♪
アバター
2010/10/06 14:05
>りゅう さんへ

 お仲間がいると心強いよ~(笑)
 素敵なアイテムを販売してもらうためには
 きっぱり「買いません」と言う勇気が必要なんだけど・・・
 今回は、サブちゃんでは買わずに、購入数で抗議するよ(*^^)v
アバター
2010/10/06 13:51
こんにちは~。

私も要らないと思いつつ買ってしまう・・・。
限定って言う言葉に弱くて;;。
バカみたい!(って思うのに止められない・・・まさに中毒だぁ><)
アバター
2010/10/05 23:14
>十夜 さんへ

 素晴らしい!! きっぱり要らないといえる勇気が
 とっても羨ましいよー(#^.^#)

 要らないと思いつつも、買っちゃうのよね(笑)
 期間&個数限定だからね~☆彡
アバター
2010/10/05 23:12
>ウジュ♪ さんへ

 ホント!!残念な結果だよね(/_;)
 でも、とりあえず1個は買う自分が情けない^_^;
 
アバター
2010/10/05 23:06
私もさっき見ました・・・
Cの背景はよかったけど、このフレームはいらないかな~

課金しなくてよくなっていいけど^^;
アバター
2010/10/05 23:06
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
かなり残念な結果ですよね><
でも一応もらってしまうんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/10/05 21:49
>某A さんへ

 今日も激怖だね・・・(笑)

 そうでしょ!! この前の火星モンキーのバスケットも
 どうなの?って思ったけどね・・・
 イベントで貰えるアイテムも、こっそりPアイテム扱いに
 変えちゃってるし、なんかずっこいよ(ー_ー)!!
アバター
2010/10/05 21:40
ホントだ・・・
これってどうなの?って感じですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.