Nicotto Town


B5コピー用紙


セーラー服といったらおニャン子クラブ?


セーラー服買いました
やっぱり女の子の制服はセーラーでしょ!
ブレザーより学生って感じがして好きなのです
いや、リアルで着たことないですけど(-ω-;)

着たとたん頭の中で「セーラー服を脱がさないで」が再生されました
セーラー服といったらこの曲ですよ

どんな歌なんだろうと思って歌詞調べてみたら意外と…(゚□゚;)
いつもの私ならニヤニヤするところですが今の私は乙女チック強化週間!
というわけで照れたりにゃーにゃー言っちゃってます(*ノノ)

とりあえず箒持って掃除の時間っぽくしました
これでタウン行ったら学校行事の奉仕活動っぽくてちょっと楽しいです(*´ω`*)


↓今日のガチャ結果
ドリーム券
ドリーム券
千鳥格子
アニマルチューリップ
ドリーム券
フォレスト
ドリーム券
ドリーム券
蝶々ピアス
ドリーム券

やっと背景「フォレスト」が出ました
あとはいつものダブりです
あと「ホワイトショコラ」「スノーロマンス」「ウィンタードロップ」で全部揃います
なんでこんなよさげな背景ばかり出ないんだよ…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.