Nicotto Town



結局のところ


やっぱりジャングル庭が好きだし、やってればいずれレベルアップできるだろうし、もうしばらくこのままで行くことにしました♪

アバター
2010/10/06 06:31
>みきさん
そうなんです~。
せっかくメガった花を刈るのって、凄くもったいなくて><
でもレベルが上がらないのも困るっていうか。
でもやっぱり、せっかくメガったんだから大事にしないといけませんね!
次いつメガ化するか分からないし……。
うちなんて、訪問してくれる人も少ないのに、どうしてこんなにメガ化したのか、本当に謎です。
コメントありがとうございました♪
アバター
2010/10/05 21:14
そうなんですよ~せっかく育てても、出荷しないとレベルが…

レベルが上がらないと……ですよね^^;

と言っても、メガ花を刈り取る勇気もなく…という感じでしょうか??

メガ花は貴重なので大切にしてやってください^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.