Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者。

久しぶりです。
1年数ヶ月ぶり。
きょう行ってきましたー。

定期検診です。
時間も経ったので一回、問題がないか診てもらおうと。


さてお昼時間に歯医者さんへ!

入ったら先生がたまたま窓口にいて
「ひさしぶりだね~」
「ひさしぶりです~」


さて診てもらいました。
「歯垢もなくきれいですね~」っと
「歯の磨きかた上手なんですね~」
ハハハ!!(ニコニコ)

「でも奥歯の裏のところ、ここは意識して磨かないといけませんね~」
・・・。
ハイ(シュン。。。↓)


奥歯の奥の裏のところ。
ここってホント意識して磨かないと届かないんですよね~。



まぁ大きな虫歯はなく
でも!
小さな、なりかけの虫歯発見!
っで、
明日簡単に治療することに。



まぁ

とりあえずは大きな大きな虫歯がなくて
よかったです。

アバター
2010/10/04 23:49
毎回、虫歯発見されるけど
今回はだいじょうぶだった~。

正確にはだいじょうぶじゃなくて
小さな、できはじめ虫歯!があったわけだけど。。。
アバター
2010/10/04 23:42
いいなぁ~(;一_一)

受診する度に大きな虫歯が・・・(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.