Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


パソコン、重いんか??

今夜、パソコンを立ち上げたんはええけど・・
いきなり固まってしもた(-_-;)
もう、1回再起動しても今度は、IEは開けへんし・・
3度目の正直で、もう1回再起動したら
何とか、動く様になったわ(^○^)
僕のパソ、今夜はご機嫌さんではなさそうや。。

アバター
2010/10/05 20:35
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや~僕もそんなに詳しくないんやけど
ど―しょうもなくなったら、即終了ですがな・・(笑)
アバター
2010/10/05 17:42
パソコン関係よ~わからん…TT
で、ぎゃ~!!!ってようなるわw
ちと、勉強せなな~^^;
アバター
2010/10/04 23:24
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・パソコンは、まだ壊れる時期では・・
確かに、IE8にしてから不調ですね・・
アバター
2010/10/04 22:27
あら
プリンタに続きパソコンまで?
新しいプリンタのドライバと相性悪いとか・・・
IEの不調って
案外IE入れなおしたら治ったりするかもです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.