Nicotto Town



チャイナ♪


>>ヤシロさんへ
着用例ですー。これでもいいですか?

アバター
2010/10/06 20:21
さっそくありがとうございました☆
おまけまでつけていただいちゃってすみません~(艸゚`*)
お役に立てば幸いですヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2010/10/06 14:34
妖怪ギツネ出品してきましたー。
タイトル「交換用です」で、内容は「☆☆☆☆☆」にしておきました。暴言はいかんですからね。

たこ焼き解凍(笑)が16日だそうですが、そちらはプレになってもかまいませんよ~。
手に入れたら放さんぜよたこ焼き…なので♪
あのフォルムに惚れてるんですけど自分じゃ何回回しても出ないし!ツンデレたこ焼きさんめ!!

それではお願いしますね~(。・ω・。)ノ
アバター
2010/10/05 00:25
さすがに暴言扱いはまずいですね…何か適当に選んで入れておきますー。
フリマに出したら電報あたりで報告させていただきますね(笑)。
それでは乞うご期待!(大丈夫かなドキドキ/実は小心者)
アバター
2010/10/04 22:39
おっと可愛い赤頭巾ちゃんに失礼・・・お嬢様、無礼御容赦のほどを

ふふふ、ステキな台詞チョイスです☆(あのときの水着も可愛かったなぁvvv)
しかし一歩間違うと釣り出品と思われ失礼とか暴言です!とか言われてしまいそうですよー
早めに回収しなくては。

受け渡しでもフリマは利用されるのでふつうに名指しでもOKみたいですよ?
そのあたりはお任せで、楽しみにしてますー

わーい。スキー靴履いてメイリンやるんだーvvv
アバター
2010/10/04 21:58
オトコですか、漢ですか。
心の極一部は多分乙女です…うん?

えーとじゃあ求められているアイテムの所に「よーこさんLOVE」?(笑)
…フリマの意味が半分くらいありませんね。
天元突破…いや、「残念、バカでした。」ですかね(ボソ)。
アバター
2010/10/04 21:38
決断早っ

漢らしいです、ヤシロさん、惚れます・・・
了解です。
ではでは。お手数ですがなにかわかりやすい目印的検索ワードを入れての出品おねがいします
こちらで入札の時間とアイテムをお知らせしますので確認後成立させてくださいませv

ありがとうございますーvvv
アバター
2010/10/04 21:28
OKです!
こちらも購入日時が「2010/09/06 14:06」でしたので、数日中に出せるかと思います。
タイトルは「交換用」でいいですよね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.