Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


怠け者の思考。

今回お友達に会うために帰ってきて、すぐ妹の所に戻る予定やったんやけど、


帰るのめんどーい、とか言ってうだうだしとる間に、また夜になってもうた・・・・・。




うむーーーーーー。





ちなみに次の通院日は木曜。



今日月曜。



水曜日にまたこっち来ないかん。





それなら・・・・・、もう木曜までこっちおろかなあ、って思うのはやっぱダメですかね。


怠け者ですかね。




ふむう。



ふむーーう。







アバター
2010/10/05 21:05
ぴすたん。
それいいなあ!!!!
わたしもその作戦で怠け者卒業しよーっとwww
アバター
2010/10/05 12:20
怠け心と戦うことを放置したぴすたです。
戦っていないので私は怠け者ではない!!!・・・・・・ってことにしといてw
アバター
2010/10/04 22:18
なんさん。
怠け心と戦うのはムズイわ。
負けっぱなしやもんwww
アバター
2010/10/04 22:10
怠けれるときになまけとけえええええええ

いつか怠けれないときも来るもんSA!ぶひ
アバター
2010/10/04 21:55
おっさん。
怠け根性治したいのだww
でも、今日もう帰るのやめたwww
アバター
2010/10/04 21:38
怠けたいときもあるさ〜。

むふふふんふーん。

それでいいのだ。
アバター
2010/10/04 21:34
ピロリーヌさん。
いいかにゃ??
いいかにゃ??
ぐふふ。
アバター
2010/10/04 21:15
いいんじゃないかね☆ 交通費もかかるし。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.