Nicotto Town



タバコ値上げで52%が禁煙する?

 
 自分も10月1日から 禁煙に再チャレンジ! 

                 何度目?

  ニコのガチャガチャ 同じのけっこう出て来るよね
 みんな どうしてるのっかなぁー  黙って あきらめる?

   だぁーネ!  ペットが遠のく(^^;)、。・:

アバター
2010/10/05 22:00
タバコがむばってください。

青ガチャは中々Tシャツ出ないんですけど、諦めず頑張りますw
アバター
2010/10/05 20:59
実は何を隠そう、いや隠すことじゃないのですけど
先月にわたしもその補助薬で始めてみたのですが
一番少ない量の3日目には吐き気とめまいを起こして
お医者さんに中断されちゃったのです。
体質的に合わない人らしいです。
それ以来、2週間は吸わないじゃなくて吸えなかったんです。
吸うとめまいと気持ち悪くなってしまってね。
でもまあ元々中毒^^;の人ですからね、たま~に吸ってしまいます。
でもね、今は一日5本も吸わないかな。
だってまた気持ち悪くなるのが怖いから^^;

お酒はたしなむ程度です。
お風呂上がりに缶チュウハイ一本を妹と半分ずつ。
カロリー気になるし、お酒いっぱい飲むと食べちゃうし^^;
アバター
2010/10/04 23:20
  はい  とりあえず薬には頼りたくないと思っています。

薬局に置いてある 薬でもききめはあるみたいですが  自分はまだ薬は使った事が無いので

少し抵抗はありますし 興味もありますが  とりあえず 無し と言う事で

    がんばって います、、、、、、が

  みんなに応援されると なんか出来そう!(^^)@
アバター
2010/10/04 22:36
同僚が禁煙外来に通っています
禁煙補助薬を飲んでいて、多少の副作用(吐き気とか)
があるらしいのですが、10日も過ぎたらもう全然
吸いたくないといって、もう1ヵ月吸っていません。
パッチより成功率高いみたいですね。
はるくんは薬に頼らずガンバ^^
アバター
2010/10/04 20:33
藍さんwwwリサイクルですか もう少し溜まったら 挑戦してみます。スロットと釣り、ルーレットはとりあえず
 
チャレンジしました ヤッパ ブログが一番効率良いね

 カエルさんwwwニコガチャ 毎日ですか けっこうはまってますねぇ  そう ペット 3000コイン狙っています

が 外の物で使っちゃって、、、でも もうじきたまりそうぉ~

    禁煙 4日目 ぼちぼち きつくなって来ましたっ ウっ ンンン~ ~  ~ん
アバター
2010/10/04 19:46
私はフリマを利用したいのでニコガチャは毎日頑張ってますが(目玉狙い)、ペット狙いなら色んなところで稼ぎまくるっていうのも手ですよね~^^

ペット&禁煙もガンバです!!
アバター
2010/10/04 17:04
青ガチャで、同じのは将来フリマに出したり、リサイクルしたりしてますが
それにしても同じのがひたすら出ますね><
ブログを書いたから、とりあえず、10回分は稼いでますね^_-
スロットはやってますか?手っ取り早いのはスロットみたいです。

禁煙ガンバレ!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.