Nicotto Town


つぶやきrnao


コリンキーコリンキー♬


コリンキー


なんともかわゆい名前なんですが、、

リッパなお野菜です。。

鮮やかな黄色の、かぼちゃ??瓜??

頂いたのですが、、何だか解らず、、やっと判明。。

写真はここに、、あ、移ってる綺麗なお姉さんは、私。。。

じゃありませんので、、念のため。。


        

http://oixi.jp/mama-cook/archive/163


召し上がった事のある方、おられますか??

生でお刺身に、、とかいてあるのですが、、、

うーーむ。。。

アボガドみたいなもんなのかな?

アバター
2010/10/08 06:47
おお、先日駄馬さんが言っていた、と思ったらww
お野菜も色々ありますね~^^
可愛い名前というかホントにお菓子だと思ってました^^;
お味はいかがでしたか?
うちは今ルバーブの栽培にはまってますよ^^
来年うまくいけば収穫できそうです^^
アバター
2010/10/05 11:36
ほうほう@@;
初めて見ました@@;
食べてみたい@@;
栽培してみたい@@;
種売ってるかなー@@;
探してみよう@@b

○リンキーのCM好きです@@;
アバター
2010/10/04 09:46
ブログタイトルに惹かれて、またまたお邪魔します。
初めてみました。コリンキー!どうやら、かぼちゃの仲間なのですね~
なんだか、可愛いし、ポケモンの名前みたい^^
おいしそうですね。
やっぱりシンプルに、お刺身なのかな?
そういえば、ズッキーニもかぼちゃでお仲間だから、きっと、さっといためてもいいのかも!
アバター
2010/10/04 09:28
へぇ 新種のお野菜?

生で食べるのねぇ

お料理のサイトで調べたら

色々な調理法 出てるかもね^^
アバター
2010/10/04 09:28
この間見たメニューは酢の物でした。
これ食べてみたいものの一つです。

いいなぁー!感想プリーズ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.