Nicotto Town


りゆのブログ


今日はイベントでした

地元の同人誌即売会は、サークルさんに知り合いが多いので
まったりお喋りして過ごせるのが私的にラクで楽しいのですが、
今日はホントにまったりでした。

何せ通常40spくらい入れる会場に10spしかいない閑散っぷりwww

コスゾーンが広いのが売りなのですが、レイヤーさんが20人くらいしかいないwww

どうやら名古屋、岡崎、刈谷なんかのイベが重なったのと
地元高校の文化祭が重なったことで人が全然来なかったみたい。

あまりにもガラーンとしてたのでいっそ笑えました(笑)


今日のコスは急遽合わせに誘われたので折原臨也してました。
誘ってくれた子は正臣、もう1人はサキだったので、絡みやすくて助かったw

コスをしてるとキャラが乗り移るというか、キャラっぽい雰囲気で話すようにしてるので
とにかく今日の私はウザかったです←←←
ポーズとか行動とか、本当マジで、ウザヤさんイザいです。

しかも正臣をやってた子は私の高校時代を知っているので、彼女の前では
つい昔に戻ってしまう…一人称・俺とか久しぶりに使っちゃったヨ。。。

でもでも自信無かった臨也をベタ褒めされてちょっと調子に乗っちゃったので
しばらくはジャケット解体せずに取っときます。また合わせするんだ♪

あとはセルティのメットも作らなきゃ…頑張る!o(≧ω≦)o




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.