Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


プリンターが壊れた・・

夕べ、書類を印刷しようとして
プリンターを立ち上げたんやけど・・
書類を1枚、印刷した所で綺麗に印刷出来なくなってしもた(-_-;)
インクは新しいやつやのに・・
何べんやっても、あかんかったので
今日、家電量販店へ行って買って来ました。
う~ん。。予想外の出費ですわ(+o+)
8年間よー頑張らはったなぁ~(ToT)/~~~

アバター
2010/10/04 22:07
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
あらら^^;そうなんや・・
放置かいな、使う時が来るから
事前に、買った方が良いかもしれへんで^^
アバター
2010/10/04 22:04
らむねさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~プリンター買いましたか!
毎日毎日使うものではないですが、
使える時に、使えないのは辛いですよね(/_;)
アバター
2010/10/04 19:23
奇遇やなぁ~。。。
家のも壊れてんねん…TT
今のところ必要ないので、放置w
今度買いに行ってくる~。。。
アバター
2010/10/04 04:20
うちのは4年前に買ったプリンタでぃすが(EpsonのPM-A920)
つい先日壊れました('-`)
うちのも・・・今年は特にこき使われて、よくがんばりましたよ♪

紙をしょっちゅう巻き込んでは除去に苦労・・・とだましだまし使っていたのに
インクが漏れるようではもうだめだと諦めて(=o=;

今回買ったプリンタとおなじ「ふうせん」マークのインクが使えるものをチョイス。
(ストックがあるのでもったいないでし(^-^;)
インクの持ちが全然違うんですよ、4年前のと・・・買い換えて正解だったかも♪
アバター
2010/10/03 22:16
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますと言うべきか・・
良く頑張りました(/_;)
アバター
2010/10/03 22:08
8年生のプリンタ―-お疲れ様




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.