Nicotto Town



大雨

今日は雨がすごかった
久しぶりに
傘なしでずぶぬれになりながら帰った

傘忘れるなんて
頭悪いだけだね(汗)

でもなんだか
あそこまでずぶぬれになると
すがすがしくもあったよ


日本でも外国でも
酸性雨とかが問題になってて
そう考えると
こんなふうに
雨にずぶぬれになるとかって
もうできなくなるんだなって
ふと寂しくも感じたよ

前よく思ってて
最近また思いはじめた


当たり前のことの
大切さや
当たり前であることの
安心感


もうじきなくなる当たり前を
もう一回見つめなおしていきたい
そう思ったよ

アバター
2010/10/04 22:25
風邪ひきませんでした~
元気元気です^^
雪はほんとにだいすきです><

触ってたら
手が冷たくなって
痛いのとか
全部わかってるのに
雪で遊ぶのが
やめらんないんですよね・・・・

・・・中毒!?・・・

変わる前のよさと変わった後のよさ・・・
なるほど・・・
そう考えると
なんか
ほっとします^^
アバター
2010/10/04 21:30
でも風邪は引かないようにね?(笑
子どもの頃は水溜りをみると自分から「バシャー!」って入ったりするのが楽しかったな・・///
雪は今でも子どもみたいにはしゃいじゃいますけど(笑

当たり前に馳せる思い。
なんだか哀愁みたいな気もするけど、きっと「今」も負けず劣らず良いものはあるから^^
変わる前の良さと、変わったあとの良さと、
いろんな良いものを見ていけたらいいね^^ 後悔のないように・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.