Nicotto Town


ひつまぶし日記


優勝セール。

ドラゴンズ優勝!
っというのは昨日書きました(笑)


さて、小さなバッグがないかなと
東急ハンズへ~。

すると・・・
ドラゴンズ優勝セール!
50%OFF

おお。


ワゴン内のバッグ、表示価格より半額!

お?
お~。
ほ~ほ~。
お~。
う~~ん。



っで
買いそうになりましたが買いませんでした。

よ~く考えてみるとウチにあるんです、似たのが。。

「半額」の文字の魔力に負けそうになりました。









さて、今度は家電量販店へ。

ドラゴンズ優勝セール!
すべて5%OFF!


お~。
ほ~ほ~。
お~。
う~~ん。


買いたいものはあっても
それほど必要だと思うのはないんですね~。

結局、何も買いませんでした。






さて、今度はスーパーへ。

ドラゴンズ優勝セール!
カレー66円!

お~。
ほ~ほ~。
お~。
う~~ん。






そんなこんな。
今日のドラゴンズ優勝セールの収穫は
66円のカレーのルウ、2個です。。

アバター
2010/10/04 20:54
66円のカレーはお一人様2個限定で
いっぱい買えませんでした(笑)

セール!っていってもいつも考えて買わずで・・・
あとから、買っとけば~がたいてい多いです。

買い物上手ではないんですよね~(笑)
アバター
2010/10/04 15:29
私も優勝セールに行ってました♪
確かに優勝の割に売り場も広告も地味な気はしましたねw
でもいっぱい買っちゃいましたwww
アバター
2010/10/04 11:45
こちらは“優勝”したけどな~んとなく地味な感じ(笑)

優勝のセールの準備不足かな。
優勝できると思ってなかったのかな(笑)
アバター
2010/10/04 11:33
おおぉぉ♪安いね~~☆
私の近くでは、阪神優勝し損ねたセールがありました^^;もとい、がんばったセールでした♪
でも、あまり、安くなかった><。。とほほ~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.