Nicotto Town


B5コピー用紙


二周年はもうすぎたけど

ニコッとタウン二周年おめでとうございます
…って遅いか(-ω-;)
でもアイテムのために書いておきます


ここのほかに@gamesやプーペガールというアバターの着せ替えサイトをやっているのですが、ニコッとくらいがちょうどいいなーって思ってます
@gamesみたいにお金たくさんかけなくてもかわいくなれるし、プーペガールみたいに交流機能があんまりないわけでもないし…
(プーペの方は着せ替えしかやってないからよく分からないけど…)
交流の楽しさで言えば@games、お金かけなくても可愛くなれるのならプーペガールの方がいいと思いますけどね

色々あったけどニコッとが一番素直に大好きって言える場所です
これからもずーっと続いてほしいなって思います

アバター
2010/10/04 17:42
>雪まみれさん
 ですよねー!
 あ、ステプと水やりありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/10/03 23:14
うん わかる! ウチ冬まみれにさそわれたんだけど、友達できるし やってよかったな~っておもってる!  後、足跡ありがとう STPと水やりです
アバター
2010/10/03 16:34
>来夢さん
 ニコッと、長く続いてくれるといいですよねー

>小桃さん
 そうですねー
 @ゲから来た私にとってはちょっとの課金でも可愛くなれるのが嬉しいです(*´ω`*)

>沙耶果さん
 名前変更したのですねー
 りょーかいしました(*´ω`*)b
アバター
2010/10/03 16:14
訪問来たよ^^
名前変わったのわかった?
櫻宮@梓→沙耶果です
アバター
2010/10/03 14:40
そそw
ニコタはスクエニ&富士通で 運営してるから
課金~課金~ではなくても楽しめるからいいよね・・
アバター
2010/10/03 13:59
うんうん
そうだよね!!
アバター
2010/10/03 11:39
>澪@紬さん
 もう少し不具合が少なくなって、違反者への対応がよければ@ゲも好きっていえるんですけどねー
 でもなんだかんだで一番長くやってるのは@ゲだったりします

>ミヤさん
 そういえばアメーバはやってなかったΣ
 や、やってみようかな…?

 ニコッとタウンはチュートリアルができてさらに初心者に優しくなりましたよね
 アイテムの値段のことは、限定品がちょっと高くなるのは仕方ないかなーと思ってます
 でもニコッとだからきっととんでもない値段にはしないですよー
アバター
2010/10/03 10:48
私なんkまだ2周年おめでとうございますの一言言ってないですからn(←
@gamesはるーくさんがブログに書いていたので試しにやってみましたが
よくわからないんです;同じくプーぺガールも^^;できるだけ多くのをやりたいな
って思って他のアメーバも試してみたのですがコレも良く分からず;;;
ニコッとタウンは友達がたくさんけど説明せずに分かりました´Å`♡ノ
分かりやすいゲームって本当にうれしいです☆ニコッとにはけっこうお世話に
なってますからねwと言っても恩返しみたいなのはできませんが;w
ニコッとは交流はできますが最近Pショップ品の値段が高くなってきてるんですよね(-ω-;)←
でも私はニコット1筋です(。`・ω・´)bb
アバター
2010/10/03 10:30
うちも、それおもいます!

うちも、@gamesとプーペやってるけど・・・

やっぱ、ニコタでしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.