Nicotto Town


小桃のかんづめ


年下友のみんなへ~


あたしは 大学までいきました。。
みんな いま 勉強・部活・・そして 恋愛❤ 
いろんな悩みあって 大変とおもうけど

はっきり いって
中学時代は きつかった・・
です。あたしの場合はね。 進路(高校入試)があるしさ・・

でも JKなれば楽しいよんd(=^・ω・^=)b ニャッ!
もう義務教育じゃないから 進路どうするかは個人の勝手さ あははw
あたしの高校は 超がつく進学校で
同級生に 東大いった男子もいるけど

あたしは あたし!
なので 美術大学いきましたd(=^・ω・^=)b

高校の同級生で 国立大いける偏差値あったけど
アメリカ留学した子もいるしね~❤

だから
みんな

自分ペースで 
が ん ば れ !

アバター
2010/10/03 19:36
うん…
中学生は大変や…

また相談のって(x0x)
アバター
2010/10/03 16:53
うん
県立とかの高校は義務教育じゃないし
自由だわん~ww
あたしの高校の場合 茶髪にしようが 制服のスタートどうしようが
注意されたり ありませんでした・・。
校則がそもそもないのよねww

公立・進学校 
これおすすめかも~あはw
アバター
2010/10/03 16:32
「自分のペース」なんか自信わいてきた←
ありがとうございますっ♪
高校楽しそうでいいなぁ~(´ω`*)ノ
そのためには中学をちゃんと卒業しなければ…w
アバター
2010/10/03 15:51
ありがとうございます。
頑張ります❤

小⑤だからまだまだ大丈夫だろうと油断ゎできません㋧★

火曜日がてすと!!がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/10/03 12:47
自分ペースでやってる最中です(|ω|)ノ
でもそのペースが人よりちょっと遅いから本当はちょっと(いやかなり?)焦ってたりします;
アバター
2010/10/03 12:08
うちも、友達が行くからあの高校にしようかな・・・
とか、考えていたけど自分は自分。というのに納得です♪

うちも、テスト頑張って高校行かないと・・・^^;
アバター
2010/10/03 11:23
姉の高校はミッション系女子高で 制服が かわいくて
そこいきたいとおもったんだけど
父から 学費高いし ダメだと 言われたのです・;;

姉の高校?・・
においかんばし~白百合の~♫ のとこww
アバター
2010/10/03 10:15
こんにちは♪

私はまだ小6なのですが、やっぱり進路って悩んだり困ったりしそうですね;

すごいですね、超がつく学校って…!(◎o◎
私にはとても無理です><;

小桃さんの言うとおり、自分のペースでがんばりたいと思います✿
アバター
2010/10/03 10:01
うちも、行きたい高校にはまだあとちょっとって感じで困ってます・・・。
でも、このブログ見て頑張ろうと思いました!!

15の春を笑顔で!!!
アバター
2010/10/03 09:36
なんかずっと小学校にいたい気分だったけど、
20パーセントだけ殺る気出てきたww←
がんばりますbb
アバター
2010/10/03 08:48
親とかがいろいろ進学校いけとか煩いんですけど、自分のペースでやってもいいんですよね!
自分のペースで頑張りますbb
アバター
2010/10/03 08:31
頑張ります!
なんか、やる気出てきました^^
アバター
2010/10/03 08:11
σ(・д・。僕)…

今まだ1年だけど…

試験落ちてばっかかも…><
アバター
2010/10/03 07:43
超進学校って凄いですね。凄い頭良いんですね!

私今中3なので受験なんですが…
頭悪い方なので学力診断テストの結果をみると志望校はめっちゃ厳しいって
いわれたのです…11月に学診がもう1回あるので
そこで頑張ればどうにかなるかもともいわれたんですけどね。
この日記を読んであたしはあたしだし!
時間はあまり無いけど、自分のペースで勉強を頑張ろうと思いました!!
アバター
2010/10/03 07:13
小桃さんすごいですねー♥
たしかに、自分は自分!!
自分の道を進めばいいのですよね。
私は、もうテスト2週間前まで来ているのですが
どうもやる気がでなくてですね、、、。
でも、この日記を見て少しやる気がでてました!
今日、午後から勉強頑張ってみようと思います(´・ω・)b
(午前中はまだ眠いので^^;)
今私は中2ですー! 来年受験で転ばないように
頑張りたいと思います―! (自分のペースで!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.