Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


従兄から見たまりぽち。

2つ上の従兄が、ゴルフを始めたようです。


お盆で親族が集まったときに、会社勤めのおじさん達とゴルフの話をしていました。

その中にゴルフが得意な人がおって、レクチャーしてもらってました。

フォームを見てもらったりとか。



その様子を見ながら、そういえばわたしもホールは回ったことないけど、打ちっぱなしやったら行ったなあと会話に参加したん。



まりぽち  「ホール回ったことないけど、打ちっぱなしやったら行ったことあるわ。」

従兄    「ゴルフやったことあるん?」

まりぽち  「そやから、打ちっぱなしなら。」

従兄    「ボールに当たったん?」

まりぽち  「うん。飛距離出ると気持ちいいよなあ。」



その時は何とも思わんかったんやけど、後になって気になることが。


ボールに当たったん?って、ちょっと失礼じゃない???

一体わたしを何やと思っとるんやろ。


そもそもボールに当たらんような腕前やったら、言わんし。

自分では結構センスあるかもって手ごたえやったしな。



それに、わたしボールに当てるの得意やし。


バッティングセンターでもばっかばか当たるし。

中学のときテニス部やし。

高校の選択体育でやった卓球も、大学の時のバドミントンも上手かったし。

インディアカもやったことあるんやから!!!!



あ、インディアカはちょっと違うか・・・。




物心つく前から一緒に育った従兄。

保育園も小学校も中学校もおんなじ。


今でこそ、運動不足であんまり運動やりたくないーとかヘタれたことを言うようになったわたしやけど、子供の頃はいっぱい運動やっとたの知っとるはずやのになあ。

どっちかいうたら、わたし運動神経いい子やってのわかっとるやろーー。



あ、自分で書いてちょっとびっくりした。

そうや、わたし運動出来る子やったんやww




ミニバスもキャプテンやったし、陸上も100mとリレーの選手やった。


うわー。

うわー。



わたし、運動やれる子やん!!!



それが、今ではボールに当たるん?っていわれるありさまか・・・。


というか、兄妹みたいにして育った従兄やしな。

やっぱ他意はないか。

まさか、ボールに当たるわけない・・とか思われてないよな。



うん。


うん。







アバター
2010/10/04 03:11
うぃりさん。
ぎくっ。
そういうことは秘密にしてよー。
アバター
2010/10/04 02:37
野田に打ちっぱなしあるよなww
アバター
2010/10/04 00:25
うりさん。
インディアカは結構知られてないようやわ。
世間で言うマイナースポーツとかいうものですかねえww
アバター
2010/10/04 00:23
モンニーさん。
うむ。
その事実にわたしも久しぶりに気づいたわ。
アバター
2010/10/04 00:22
ミクさん。
それはどうも。
1コイン確かにいただきましたw
アバター
2010/10/03 23:46
私も、インディアカというスポーツ、知らなかったww
アバター
2010/10/03 22:44
まり姉実は運動神経抜群なんやな^^

カッコええやん!!!w
アバター
2010/10/03 21:41
こんばんわぁ~^^
かわいぃ仔限定ピンポンダッシュ=3
アバター
2010/10/03 18:56
771さん。
そうか。
1つ賢くなったなwww
アバター
2010/10/03 12:59
インディアカってスポーツを初めて知りました。

おもしろそう!
アバター
2010/10/03 05:12
たかちさん。
ちゃんと読んだ?
他意はないって結論ですよ。
アバター
2010/10/03 05:07

これはドンマイ!だよなwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.