Nicotto Town



和室にしました

昨日のお部屋アイテム
縁側が秋の景色で これは 今使わないとね~
と いう事で コインの許す範囲で
和物を購入・・・
この縁側 冬になったら雪景色バージョンも追加してくれるといいですね
春には桜 夏には朝顔とか・・・

縁側に かぼちゃを転がしておいたら
妙にかわいい・・・
ハロウィングッズは 和室でも合いますね


縁側が無かったら 和室にはしなかったかもしれないほど
気に入ったのですが
やっぱり 畳に靴は たとえ アバターでも
違和感があるので 靴を脱いだのですが
ついつい 皆さんの所に出かける時に
靴を履かずに そのままいってしまいます

タウンにいく時は 靴を履くように
気をつけないと・・・



アバター
2008/10/31 11:12
☆ましまろぽこたんさん
ようこそ お越しくださいました
裸足の方も 確かに たくさんいらっしゃいますよね
でも 私は アバターといえども 足が痛そうで
ちょっと かわいそうになっちゃうんですよ
なので タウンに行くときは 履いていきますよ
でも そのまま 帰ってきちゃうので
今度は 畳で靴になっちゃいますけどね・・・
アバター
2008/10/31 10:08
私は靴を履いていなくても、そんなことまったく気にせずタウンに行ってます。
行ったり戻ったりするたびに、履いたり脱いだりしているんですか?



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.