Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


一年たったかな


去年の十月
何日だったかまでは覚えてませんが、
ニコの住人になりました。

しばしさぼってたんですけど、
ブログを書くとコメントをつけてくださる方もいて、
うーむ、翼がほしい(有料アイテムの)
なんて思ったりして。

いけないいけない。
決意が砕けてしまいそう。

なにはともあれ、そろそろ一年。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/10/04 10:25
さっちゃん

お久しぶりです。またよろしくね。

ちぃちゃん

ありがとう。これかせもよろしく♡

はるるんるん

誘惑しないで~
アバター
2010/10/03 16:36
翼買っちゃえw
アバター
2010/10/03 11:18
おめでとーございまーす❀
あの頃よくお話させてもらったね♪
これからもよろしくね~(。・ω・。)ノ
アバター
2010/10/03 03:01
茜ちゃん、ニコタ一周年ですか?
おめでとうございます!
私も現在忙しくなってINが減りましたが、また復活するのでよろしくね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.