Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ストレートパーマ☆

今日はストパーかけに行ってきます☆
今ボリュームがすごいので。。。(笑)
ボリュームが多い人にオススメ☆髪型
1、髪の毛を全部左に持っていきます
2、耳より前の毛を少し残す
3、左でおだんごを作ります
それで完成です♪
シュシュを付けるともっとかァいくなります><
むっちゃ簡単なので、お試しクダサィ♪

アバター
2009/03/08 12:33
ストパーいいな♪
まとまりますか?
アバター
2009/03/07 15:41
あぁ~!!!
優華がいつも学校とかその他もろ×2でやってる髪型ジャン??
確かにあれは一番まとまってるよね(●^o^●)
でもストパーかけちゃうから当分その髪型からは離れるねぇー・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みゅもやってみよっかなぁー。。?(^^♪
髪の毛がもっと伸びたらねぇー(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.