Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


訪問

今日は、お友達のお宅へおじゃまします。
昨日焼いた、さつま芋あんパンをお土産に持って、午後からおでかけです。

わたしの数少ない、大切な女友達です。
旦那さんも、学生時代からのお友達です。
だいたい、月1のペースで遊びに行くのが、定例になっています。


問題は、新しいお家へ1人で行くのは初めてやから、迷うかもしれんということです。
カーナビ先生にお世話になるつもりやけど、ナビ先生は厳しいからなあ。
「目的地周辺につきました。案内を終了します。」といつも途中で見放すもん。
そこから、先が意外と肝心やのになあ。

まあ、頑張ります。
迷うの慣れとるし、大人やからな。

大丈夫やろ。



アバター
2009/03/08 22:18
おっさん。
wwww
都内かあ。
東京は人や車が多すぎるわ。
アバター
2009/03/08 22:13
でも、都内はじぇんじぇんわかりませんw

ナビ様、助けてwww

アバター
2009/03/08 19:10
おっさん。
さすが、ライダーは違うなあ。
かっこいい!!
アバター
2009/03/08 16:32
ナビは・・・、嘘つきだw
私の方がぜーったいぜったい速いもんね!

と思い、地図と野性の勘に頼るワタクシです。
アバター
2009/03/08 09:33
なー。
サークル作ったん?
いいよん。
アバター
2009/03/08 03:27
たぬち。サークルに入れ。

願いではない。強制だ。
アバター
2009/03/07 23:43
なー。
ち?
ち!??
にゃぷー。
アバター
2009/03/07 23:41


アバター
2009/03/07 21:15
なー。
迷わず行けたよ。
ふっ。これが実力やわ。

ぷらすさん。
あんパン好評やったよ。
そのくらい強気にナビにあたればいいんやな。

追記 りょーかい。

モンブランさん。
楽しんできたというか、4歳のおじょうさんを楽しませてきたわ。

ネーズ。
おお!!
なかーま。
アバター
2009/03/07 20:50
私もカーナビ先輩がいないとどこへも行けません><


いってらっしゃいノシノシ
アバター
2009/03/07 17:49
行ってら~
楽しんでおいで!!
アバター
2009/03/07 17:02
あんぱんぱん テラウマソス

私  「なに途中放棄しとんじゃーきびきび働かんかー!」
ナビ 「それが人に物頼む時の態度か?あ~ん?」

気をつけていってらっしゃ。

追記:こっちでおネギ送りたいので申請のあれよろしく byモトム
アバター
2009/03/07 13:40
嫌がるな。慕え。

ナンパチ。くっけ
アバター
2009/03/07 13:03
なー。
な!!!
ナンパスキル・・・・。
その言い方、何か、いやー。
アバター
2009/03/07 12:45
要するにナンパスキルだな。

それなら問題ないな。

気をつけろ。くけけ。
アバター
2009/03/07 12:25
なー。
交番行く前に、人に聞くスキル持っとるもん。
電話で聞くスキルもあるしな。
むふふ。
アバター
2009/03/07 12:05
たぬち「そわそわ。ドキドキ」

カーナビ「くけけ。そっちか?こっちかな?くけけ」

たぬち「えーん」

交番行き確定だ。

気をつけろ。
アバター
2009/03/07 12:03
なー。
!!!!
カーナビ先生に頼らんでも、1人で行けるもん。
大丈夫やもん。
アバター
2009/03/07 11:58
カーナビ「は~、ナビや~めた」

アバター
2009/03/07 11:58
あきかちゃん。
さつま芋にマーガリンとお砂糖を混ぜて、洋風のあんにしたん。
味見したけど、おいしかった。
なるべく迷わんように努力するわ。
アバター
2009/03/07 11:54
さつま芋あんパン!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいなぁ。おいしそう。

まよわずいけるといいね(´∀`)
アバター
2009/03/07 10:55
とらぞーさん。
おおー!
ナビよりわが道を行く、やな。
私は基本、いいなりです。
アバター
2009/03/07 10:36
カーナビといつもケンカしてますw
アバター
2009/03/07 10:24
うりさん。
そんなんなんやに。
最後まで面倒みてくれやんの。
最後は地力やで。
アバター
2009/03/07 10:20
カーナビって、そんなんなんやぁ。
ペーパードライバーやから、知らなかった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.