Nicotto Town



電撃の6ハロン

明日は、秋のG1オープニングを飾るスプリンターズステークスですね!!

そして、夜11時発走の凱旋門賞楽しみですね。

それでは、
スプリンターズステークスの私の予想をぶちかまします!!

本命はローレルゲレイロ、サクラバクシンオーに継ぐ2連覇に期待します。

バクシンオーは、引退レースで花道飾ったんだけどゲレイロも、

日本で最後のレースになるんでぜひ、勝たせたいですね!!

相手は、ワンカラット,2頭軸で手広く流します。


アドマイヤーセプター残念でした。
内枠が仇になったね!
包まれぱっなしで、能力ゼンカイにならなかったね。
この次に期待しましょう>

アバター
2010/10/03 10:34
外国馬が出ると余計悩みますね!
馬券的には、
12Rのオータムプレミアムの方が取りやすいですね!
プレミアが付くし!!
阪神12R、ペガサスヒーロー、
今日は、1番人気になりそうですね!!
アバター
2010/10/03 00:08
スプリンターズステークス・・・
悩みます・・・
グリーンバーディーも全走見の感じだと、快走するようにも思うし・・・
でも、逆にがっちりチェックされて邪魔されそうな気もするし・・・
う~~ん・・・
難しいですね!!

個人的にはワンカラット応援したい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.