Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


病院めぐりぃ~(汗)


この1カ月の間に

3箇所も病院に行くハメに

①会社の健康診断で再検査になり、2週間前にCTを撮影しに近くのデカい病院へ


②今週水曜に禁煙するために近所の禁煙外来へ・・・先生が美人でニンマリ


③風邪を引いて、今朝行って薬もらってきた


こんなに病院行くのは珍しいわ―



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/10/05 10:50
諸々お大事にね!
お酒はだいじょぶなんでしょか^^?
アバター
2010/10/03 21:30
チチンプイプイ・・・痛いの飛んで行け!!!!
アバター
2010/10/03 00:27
私、頭痛外来に行こうかと、真剣に考え中。。。。

風邪、お大事にね。
アバター
2010/10/02 23:59
こらこら(。≖‿≖)②番は違うだろ!
風邪ひいたの?週末はおとなしく寝てくださいよ~。。。
アバター
2010/10/02 23:35
^^;この際、入院でもして悪いとこ全部みてもらえば?
アバター
2010/10/02 22:06
ボクも今日風邪ぽかったので、病院いったですw
この時期身体を崩しやすいのでお互いに注意しましょうですねww
アバター
2010/10/02 20:30
ケンケンさん大丈夫ですか?
早く元気になってくださいねo(_ _*)o
お大事に・・・✿
アバター
2010/10/02 16:18
あらら...
大変でしたね;;

風邪の方は大丈夫ですか(。♋‸♋。)?
無理なさらず、お薬飲んでゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
アバター
2010/10/02 14:26
飲み過ぎ食べ過ぎです(苦笑)
節制しませぃ〜
アバター
2010/10/02 14:15
マキも再検査だわ・・・お互いがんば@@;



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.