Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


伝言板こちらにお願いします(^_-)-☆







     ちょいと人気者なってきたかなぁ  (。≖ิ‿≖ิ) ニヤリッ

     流れてしまって訪問できないと申し訳ないので

     メンドイとはおもいますが

     こちらにコメントお願い致しますm(__)m


















アバター
2010/10/05 17:54
訪問です(._.)
アバター
2010/10/05 07:40
こっちもまぶしいですよ^^
アバター
2010/10/05 07:31
今日も元気で頑張ろう!
アバター
2010/10/05 05:08
おはようございます。ガーデンイベントが楽しみですね^^
アバター
2010/10/05 00:03
きょうはちょっと夜更かし♪お庭も衣替え?しようかな~と、悩み中です!
アバター
2010/10/04 23:09
今日スーパーに行ったら「イワシの日」だよ~って言われたけれど、鯖を買っちゃいました!
アバター
2010/10/04 21:23
こんばんわ^^

今日は天気があまりよくなかったので
よけい体がだるい気がしました・・・(^^;)

明日もがんばりましょう!!
アバター
2010/10/04 20:48
こんばんは。ステプ^^今週もよろしく
月曜は同じく気合が入らん。。
アバター
2010/10/04 17:19
暑なったり寒なったり体がついていかんでw若いけどww
アバター
2010/10/04 14:08
こんにちは。天気がいまいちでやる気がなくなりそうです。それでも卒論やらないと…。
アバター
2010/10/04 13:55
こんちわ~( ´Ω`)ノ

気合を入れるのはいいけど
ヤル気は出ないよw
アバター
2010/10/04 13:44
こんにちは いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。(^◇^)ノ凸

人気もの お疲れモードですか? おいらの元気と愛を置いてくね ~❤ 
アバター
2010/10/04 11:01
ピッ~ピィ~☂ですよ~足元気を付けて歩いてねぇ~。
☂スタートの月曜日だけど今週も楽しくいこぉ~❤
アバター
2010/10/04 10:56
おはようございます☀ 10月に入った途端、めっきり寒くなりました; 夏服も来年までお休みですo
アバター
2010/10/04 07:21
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧..おはよう✿ マリーンさん

雨止まないなぁ、カッパ着て行ってきま~す
アバター
2010/10/04 04:43
おはようございます。今週も素敵なことがありますように
アバター
2010/10/04 02:39
オマタセ、ベイビー。イッツ、ショータイム。
まだまだ、危ない刑事w
アバター
2010/10/04 02:13
(人uωu)オャスミナサィstp .+゚*。:゚+
アバター
2010/10/04 01:57
今日は仕事休みですが病院へ行きます
アバター
2010/10/04 00:58
マリーンさんこんばんは♪夜から雨が降り出して・・・雨の月曜スタートです><
今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/04 00:46
ステプ水遣り訪問ですぉ♪頚椎が悪化しそうだぉ・お・重い・・・
アバター
2010/10/04 00:10
10月5日は、時刻表記念日、折り紙供養の日、レモンの日♪
アバター
2010/10/03 23:20
うし!伝言うめちゃろー!!ういうい~^^b
アバター
2010/10/03 22:18
こんばんは~。

あっという間に掲示板が埋まってしまうのって
マリーンさんの人柄なのね♪
アバター
2010/10/03 21:47
こんばんは、二日酔いでこんな時間になってしまいました^^
アバター
2010/10/03 21:15
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】ただいまのステプ~なのだ~~\(◎o◎)/!
アバター
2010/10/03 20:58
こんばんは、突然ですいませんが、
訪問です。ぶらり訪問ですので気に
しなくてもいいですよ★
アバター
2010/10/03 20:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  マリーンさん

今日は美味しいお魚を買いに行ってきました。 
アバター
2010/10/03 20:23
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

最近おえかきが楽しいですw
でも、カラーペンのインクが20色全部スカスカで・・・プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!
アバター
2010/10/03 20:10
こんばんは。ステプ^^
人気者はつらいね\(^o^)/
アバター
2010/10/03 20:02
こんばんは、ほろ酔い訪問です
アバター
2010/10/03 19:54
こんばんは★
週末は仕事三昧でお疲れ気味だけど
感謝を込めてステプ激射しときます(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/10/03 19:53
マリーンちゃん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
おお~人気者だね~♪
アバター
2010/10/03 19:27
めんどいけど

こんばんわ!www
アバター
2010/10/03 19:10
(。uωu)<こんばんゎ街中ドラゴンズ優勝セールおもわず衝動買いしてしまった^^;
アバター
2010/10/03 18:34
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
タウンで見かけてほーもんです♥
きれいなマリーンさんにⓈⓉⓅをプレゼントです♥
アバター
2010/10/03 18:06
こちらこそコメありがとうございます(´ω`)
アバター
2010/10/03 16:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪wって時間じゃないな?ww
久々のお休み まったりしすぎたぁ~~><
アバター
2010/10/03 16:06
今日は♪^^「今年もあと3ヶ月」と聞いて焦りました~だってついこの間まで夏だったんだもん。^^;
一人の時間があと5時間位になりました~
ニコタ充分たのしんじゃいましたよ~
昨日はありがとん♪^^
アバター
2010/10/03 15:08
こんぬつわ♪
食欲の秋到来!!食欲がとまりませんw冬越えする熊のようだす(゚m゚*)プッ♪
アバター
2010/10/03 14:34
こんにちは、図書館へ行ってきたよ。ステプと元気をどうぞ~。(^◇^)ノ凸

伝言板で流れるようになったらブログ板
板で賄えないようになったら 事務所を通すかな? (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/10/03 14:15
こんにちは^^

人気者ですね(^o^)ノ♫

今日も笑顔で頑張りましょう!!
アバター
2010/10/03 12:32
(^-^*)/コンチャ! 昼間は汗ばむ陽気です^^;
アバター
2010/10/03 12:13
伝言板へのコメント増えてますね~!!
人気者❤
アバター
2010/10/03 11:49
マリーンさんこんにちは♪本日無事1周年を迎えました^^仲良くしてくれてありがとぉ♪です。これからもよろしくです♬♬
アバター
2010/10/03 11:04
こんにちは。久しぶりに昼間の巡回ですが、巡回終わったら卒論やります。
アバター
2010/10/03 10:12
おはよう(σ-ω-)σ     

オレなんて流れるほど
コメがないww
アバター
2010/10/03 09:37
~~~ヾ(^∇^)オハヨー うす曇りに朝です^^;
アバター
2010/10/03 09:36
(∩´∀`)∩☆おはようございます☆
今日もいい日になりますように。oOo。.:*:.。oOo。.
アバター
2010/10/03 09:17
~~~ヾ ^∇^おはようございますー♪

仕事の合間にステブ&水やり^^車からお届け~♪

素敵な日曜日を過ごして下さい.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*. ☆
アバター
2010/10/03 08:49
午後から雨予報の大阪からステプ巡回に来ました^^
アバター
2010/10/03 08:34
(・∀・)ノ
アバター
2010/10/03 08:30
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
初めての朝の訪問だよぉ~ww  マリーンちゃんメチャはやぁ~!!
アバター
2010/10/03 08:18
今日は湯豆腐だ!
アバター
2010/10/03 08:11
おはようございます(u‿ u✿)ハッピーな日曜日になりますように✿
アバター
2010/10/03 08:02
占い  

大当たりだったな!!
アバター
2010/10/03 08:02
おはよう 10月3日今日は、登山の日 だってさw
アバター
2010/10/03 07:51
10月4日は、宇宙開発記念日、イワシの日、探し物の日、都市景観の日、里親デー、天使の日、陶器の日、♪
アバター
2010/10/03 07:23
おはよ~マリーンさん^^
今日は朝起きて晴れてるのでビックリしたよww
昨日の予報では 雨だって言っていたよね~~?w
しまっていたお布団を圧縮袋より出し 天日干ししたいと思います!!
アバター
2010/10/03 07:06
おっはよう^^
Happyな日曜にしようね!
STPお届け☆
アバター
2010/10/03 06:53
おはよ~♪&ありがと~♪  

今日は朝から出掛けます。
アバター
2010/10/03 06:48
♡ステプ♡♡水遣り♡お届けに参りました♡ω♡σ(≧ω≦*)
アバター
2010/10/03 06:45
おはようございます。
今日は雨の予報。明日まであめが続いて
しまうようです。
アバター
2010/10/03 04:40
おはようございます。今日は全国的に雨模様ですね
アバター
2010/10/03 04:35
☆━…‥。+.゚+.゚・:*:流れ星stp

ブログ伝言板、完成してるね。
アバター
2010/10/03 02:27
人気もの~♪
アバター
2010/10/03 02:00
ほんま、めんどぃ...^m^


アバター
2010/10/03 01:31
こんばんわ★
日傘に変わるコウモリ傘GETしたのね^^
今日もステキですよ♪
アバター
2010/10/02 23:49
今夜は駆け足ステプ&水やり♪0時までにみんなに届けられるかしら?!
アバター
2010/10/02 23:48
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
アバター
2010/10/02 23:25
閉園間際の駆け足巡回なう
アバター
2010/10/02 23:08
タウンでお見かけ、水遣り&ステップ訪問です
アバター
2010/10/02 21:32
先ほどは失礼しました~

早くも出来上がって来た・・。^^;
アバター
2010/10/02 21:31
こんばんは。今日は爽やかないい天気だったね。
人気者ですね!
アバター
2010/10/02 21:23
こんばんは~^^
アバター
2010/10/02 21:10
こんばんは。今日はスケートを見ながら巡回中。
アバター
2010/10/02 20:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪   マリーンさん

今日は何とか雨降らずにすみました、明日は・・・どうでしょうね
アバター
2010/10/02 18:03
明日は子供の子供の子供のそのまた子供のまだその子供の運動会を見に行きますw
アバター
2010/10/02 17:57
こんばんは~^^

温泉効果でお肌がツルツルになりました~!w

またまた昼間から 生ビールを2杯ほどいただきました(*^^)v
アバター
2010/10/02 17:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんびり良い天気でした^^

タウンで話せませんね^^;いつも抜け殻・・

それとも・・無視・・
アバター
2010/10/02 17:22
めんどいw
アバター
2010/10/02 16:32
こんにちは❤今日は暖かくてお出かけ日和でした(*^_^*)
伝言版流れちゃうなんて、すごいですね!!
アバター
2010/10/02 15:30
ビールが似合うマリーンさん人気者ですね^^  うらやましいです(。→∀←。)
アバター
2010/10/02 14:51
ぷぷぷw モテモテね~w 
アバター
2010/10/02 14:17
こんぬつわ♪
いいお天気ですわ~^^素敵な週末お過ごしくださいませ(・ω・)ノ
アバター
2010/10/02 13:57
こんちは♪
今日は休みだしいい天気なのに何も予定がない( ̄_ ̄ i)
素敵な週末過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2010/10/02 13:31
ほーもんステプでし☆



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.