Nicotto Town


だいしょうじ


ここのシステムって・・・


採算があっているのかどうか、不安だけど、
ここのやり方は、ほかの同類の遊びと比べて、
すごくわかりやすい内容だし、
子供でも安全に遊べるシステムだと思うわ。

常にチェーンメールについてとか、
ネットでの知り合いに、ほんとの名前や住所を教えるなとか、
注意が出るし、
課金も、子供でも、無理に小遣いを使わずにそれなりに遊べるってことに留意しているのは、すごくいいことだと思います。

課金するかどうかは、大人は自分での決定権があるけど、
子供は無茶苦茶をやったら、親に、知らないうちに被害が出ますからね。
それを防ぐという意味でも、課金に重点がいかないように、なんとか頑張ってください。

スタッフさんありがとう!

アバター
2010/10/02 17:41
子供だけってのも、まずないけれど、微妙な年齢の子が巻き込まれることが危険。
つまんないケンカもあるしね。
アバター
2010/10/02 15:44
他を知らないけど子供ばっかりだと色々起きそうよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.