Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


おまわりさ~ん












お友達が迷子です!

探してください!!!

ニコッとはじめて

何度目か・・・・・・・・・・

いつものように巡回していると

   『退会』 

の文字。

見た瞬間かたまるよねぇ



マリーンも退会の準備?

ってか

退会ってどうやるんだべか?

昨日どやるんだか探したがわからん!

退会できないやん^^;






アバター
2010/10/04 10:18
なになに?退会しちゃうの?

・・・・・・・・・・・

アバター
2010/10/03 11:53
えええええ?マリーンさんも退会しちゃうの?? 

菊姫も・・・8月9月とお友達が4人くらいかな?バタバタ退会してしまった;;
2人はあらかじめ「退会するよ」と理由を聞いていたのだけど、もぉ2人は突然;;
「お探しのページは見つかりません。既に退会されたか・・・」って文字を見るとショックだね><
アバター
2010/10/02 15:28
私も見た瞬間ため息が出ちゃう><  前もって言われても悲しいかもだけど、突然も辛すぎるよね・・。
アバター
2010/10/02 12:45
しないでください・・
アバター
2010/10/02 11:39
退会の文字は「えっ?」ってなるよね。
お友達が去って行った時は、寂しかったよ。
アバター
2010/10/02 10:21
すぐできるでw
アバター
2010/10/02 09:29
まだ一度もお話してませんよ^^;

退会はまだまだ先の先に^^
アバター
2010/10/02 07:33
わからんでいいw
アバター
2010/10/02 07:17
退会しちゃダメ~~~><
知らなくていいよ(*´▽`)ノ
お友達が突然退会してたらビックリするよね!
同時にとてもショックだよね。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.