Nicotto Town



何とか4月

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
18
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
351
スコア
40080
獲得コイン
41
2009/03/06 15:26

4月の花のチューリップまでは
何とか出来ましたが・・・
方向キーが うまく押せません
右に行くつもりが 回転させてたり
shiftキーを5回押して キーロックをかけたりするので
どうしても 指を見てると 1面2分では かなり厳しいです

5分くらいあれば もう少し先のお花も見れるんでしょうけれど・・・
でも クローリアンよりも少しはマシなので
正式にスタートしたら のんびりと遊ぼうと思います

他の方の記録を見せていただくくと
メダルの上限は99999個で
その方は34面あたりで上限に達したそうです
その後も ゲームを続ける事は出来るようで
45面までプレイされたそうですけど・・・
お花を育てるのは 何月まであるんでしょうかね?
10月ぐらいまででしょうか?





最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.