Nicotto Town



いよいよ、登場

10月です!!

G1、開幕です。

衣換えです。 イメチェンです。

そんなわけで10月です!!

そんなわけで競馬のお話です。

明日は、札幌2歳ステークス
ですね!!

いよいよ、アドマイヤセプターの登場だね、

どんな走りをするか、早くレースがみたいな、相手は、これも良血のアヴェンチュラ

あとは、マイネルギブソン、あ!それから僕と同じ誕生日の馬が2頭でるんだよね!

ムライチンタとタイキパーンヴァル、チョット応援したくなるね!!


プログのキャンペーンまだつづくようですね!
ニコタ、なかなか手強いですね!!






アバター
2010/10/03 10:23
まあ、ここで、1回負けたほうが、
気が楽になっていいんじゃないですか(負け惜しみ)
阪神JFで、頑張ってもらいます。
アバター
2010/10/03 00:03
あ。
今日のレースだった・・・^^;
出走馬チェックしてないのバレバレだ~~^^;
本気で自分が気にしてる馬以外全然見てなくて・・・
ごめんなさ~~~~い>_<
アバター
2010/10/02 23:56
アドマイヤセプター楽しみですね^^
今から阪神JFのメンバーがどうなるか楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.