Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


えなりくんは えなりさんになれるのか


なんとも具合が悪くてサボってました。

で、ブログを書く気力はないのに、

頭のどこかでネタだけはこねくり回してました。


とんでも教師のニュースとか、
金(キム)3世の憂鬱とか、
渡鬼の再開とか。

こうして書いてみるとあんまりなかった。w


まあ、ぼちぼちいきましょう。

さて、帽子と積み木をもらいに行きますか。

アバター
2010/10/03 07:06
おだいじになさってくださいね^^
アバター
2010/10/03 00:43
大丈夫ですか?このお姿から見るからに…とか冗談ではなく心配しております。お体お大事に。最近悪いニュースの比率が多くてつい殺伐としてしまいます。渡鬼の再開はそんな世の中にタイムリーなのかも?ぼちぼちですね…という私も積み木まだです、帽子はさっき貰いました。
アバター
2010/10/02 06:59
御大事に。。。

私も昨夜はエプロンつけたまま、、寝てしまいました。。。

裸エプでは、ないぞなもし。。
アバター
2010/10/01 22:42
具合大丈夫でしょうか。
ネタは色々あるようで、なかなか難しいですね^^;
ぼちぼちとお大事に。
アバター
2010/10/01 21:50
そう・・だね。
ぼちぼち。だね。
アバター
2010/10/01 20:03
あらあら、お姿拝見できなかったので心配しておりましたが・・・。
もう大丈夫なんですか?
無理はいけませんよ?
ぼちぼちですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.