Nicotto Town


■devilyu日記


練習試合

僕がドッジやってるのはみんな知ってると思うけど、


今度の日曜日にドッジの練習試合があって


朝からなんだけど


がんばってきます!!


(なんかおかしい文になっちゃいましたね(^3^)

アバター
2010/10/01 22:59
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★

サークルの集会のことについて、コメントをお待ちしています。
そして9月のご褒美プレゼントですが、辞退する時は申し出てください。
アバター
2010/10/01 20:26
サークルからです今回YU-YAさんが、当たりましたけど

今回プレするのは、★かれん☆の

副管理人のほうです。

わざわざ私に友申ありがとうございます

だから、かれんのほうに

友申してください

じゃないと、プレは、できないとおもいます

よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/01 18:16
ガンバレー!次の全国大会はぁ春だっけ?
アバター
2010/10/01 17:48
ガンバ! ドッジ大変そうだけど、強くなるためには!あと、全国大会にもう1度行くためにも!
前は予選落ちだったんでしょ? 優勝するためにも! 頑張れ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.