Nicotto Town


小桃のかんづめ


究極の恋❤~サケちゃん❤


今日2回目 ブログだけど 超感動したので・・
書きますわん^^

鮭(サケ・シャケ) って知ってるよね・・
英語だとサーモン・・

サケは川で産まれて 海に出ていきます。
6年くらいたったら 自分の育った 川に戻ってくるの・・
(以下 人間にたとえます。 擬人化)

みんなは 食事もしないで 生まれ故郷を目指すのさ!
途中 力尽きた 仲間もいる・・;;

そして ふるさとについたら

初めての恋❤ そして 最後の恋❤ するの
ふたりで 愛の巣 つくるd(=^・ω・^=)b  のね。
彼氏は ちゃんと 彼女を護ってあげる!

ふたりの 愛の結晶=赤ちゃん(産卵) が終わったら
ふたりとも
力尽きて 一緒に天国にいく・・・

これがサケの一生・・
今日 うちのすぐそばの川に いっぱいサケが遡上してた・・
みんな みてたww
ほんと 感動したよ・・
サケ 食べてるくせに・・あたし^^;

アバター
2010/10/02 18:34
人間がトラックで運んだら力尽きないかな?
北海道には熊が鮭食べてる置物があるっす
アバター
2010/10/01 20:47
ヒト として
優しいこころ が あれば
乱獲とかしないで・おいしくいだだくことができるのだと
おもいます。。
アバター
2010/10/01 20:25
鮭に同情して食べられなくなりそう・・・w
アバター
2010/10/01 19:54
鮭感動する泣

うちの恋愛関係…タヒ
アバター
2010/10/01 18:45
なんか鮭食べにくいなぁ…ww
アバター
2010/10/01 17:03
でね この鮭は 手づかみで取れるのね・・
けど 禁止されてます!!

あたし 今日の午後に

小桃おばあさんは川に洗濯に・・おいw・・じゃないww
くるみのを洗ったり^^; いきました・・

終わって岸あがったら
「ごくろうさん」と鮭見物の人に言われたww
あははw
この姉ちゃんなにしてんだろと思われてたんだわね。。多分;;
アバター
2010/10/01 15:54
え~近くの川に
鮭がいるの~
すご~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.