Nicotto Town


小桃のかんづめ


タバコ値上がり・・父の思い出


今日からタバコ値上がりだそうで・・ま いいんじゃないd(=^・ω・^=)b
と 思うあたし・・

天国にいった うちの父は ヘビースモーカーで
夕食後にね
姉 あたし 反抗期のころ キッチンでいろいろ話したこと
ありました・・父は中学校の先生だったからね・・でね
それはよかったこともあるんだけど

姉&あたし B型の典型 だから 反論しまくり^^;

で その間
いらいらの 父の灰皿は 山のようになるのよね。。

これ かなりの 受動喫煙 だよね 絶対!

だから
家で お父さん とか タバコ すっていたら
どんな こといっても いいから

やめろ~~~~~
といいましょう!!

アバター
2010/10/01 11:08
私の親もタバコすってますorz
アバター
2010/10/01 10:08
そうです 自分の体のためでもやめろうと言わなくちゃ!(^^)! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.