Nicotto Town



ちょこさん&LUNAさん、ありがとう♡


ちょこさん&LUNAさんのお誕生日祝い隊かい&釣り隊かい。

思いもかけず、ダブル受賞でした。ヽ(^o^)丿
憧れのP髪とすすきをいただきました。
ありがとうございました。

お友達と一緒に釣りをし、釣果を競う。
わいわいととても楽しかったです。
また、お二人のようなすてきなひととしりあえた事が一番です。

これからも仲良くしてくださいね♡

アバター
2010/10/02 17:23
LUNAさん、お気遣いありがと♡
非課金なので、フリマで頑張ってます。

今後ともよろしくね♡
アバター
2010/10/02 14:46
ススキと髪喜んでもらえて嬉しかったです♪
髪ってCだと余りないので・・・受賞出来てよかったです!!
ススキじゃなくって何か洋服とかにすればよかったな(´ー`A;)

アバター
2010/10/02 14:43
受賞おめでとうございます(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
そして参加ありがとうございました(o→ܫ←o)♥
とっても嬉しかったです♪
私こそこうしてお知り合いになれて光栄です(*ノ≧∀)ノ
どうぞこれからもよろしくお願いします(o〃_ _)oペコリ
いつも夜は35、15、69にいるか満室だったりしたら7が付くところに行く可能性高いです(≧∇≦)ъ
もし釣りに行かれる際は伝言板に一言頂ければご一緒出来たら行きますので!!
大体何時ごろニコタにINしてますか?
私は夕方か夜なのでもしお時間が合えば是非♪
アバター
2010/10/01 10:15
ちょこさん、ご丁寧にありがと。
      面倒見がいいですよね。これからもよろしく♡
アバター
2010/10/01 08:37
ありがとう;;
なんていい人だぁ;;
この大会でゆぅにゃんさんと出会えてよかったよ^^
これからもよろしくね(*^-゚)vィェィ♪
とっても似合ってるよ髪もすすきも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.