Nicotto Town


ひつまぶし日記


衣替え・・

ついこの間、
服しまったとこなのに・・・・


・・・・・。
あっ、しまうのが遅かったんだけど(笑)



6月。
夏服を出したあと、
冬服をたたんで部屋に置いておいて数週間・・・

やっと重い腰を上げて
衣装ケースに押し込んだのは数週間前。。。

ふぅ~。
また出すのかぁ~(笑)


さて、本格的に寒くなる前に早く出しておこうかな。

アバター
2010/10/01 13:01
そうだね~(笑)

でも一ヶ月よりも前だと思うよ!(笑)
アバター
2010/10/01 12:44
そんなに、最近片付けたとこなの?(笑)
アバター
2010/10/01 10:56
まだ大丈夫・・・
って言っててもと急に寒くなるときがあるからね~。

長袖の服はいちおうすぐ出せる場所にあるけど
夏服しまう方がね・・・(笑)
アバター
2010/10/01 10:25
そんなに放置していたんですか!って…
私も人のことは言えません。
1年中,イスにチャンチャンコをかけていたことがありますから(笑)

10月に入ってもまだ暑い日があるみたいですから服装に困ります。
今日もこちらは最高28度ですから^^;
アバター
2010/10/01 09:44
はは、
扇風機とかもしまうの面倒だよね。

出したりしまったりで忙しい時期だね。

同時にこの際、もう着ない服を処分しよう!って
思ったりもするけど・・・・
なかなかそれができない人です(笑)
アバター
2010/10/01 05:39
お久しぶりです。
冬物と夏物のお洋服や家具って入れ替えがとても面倒臭いですよね……。
そんな我が家はストーブと扇風機が仲良くリビングで寄り添っている模様です。
いやはや仲良きことは美しきかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.