Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


あんなあ


この格好で、タウン巡回してたん。

けど、だあ~れも、ステキプッシュしてくれへん。

かわいくないんかなあ?

アバター
2010/10/03 20:30
>MOONさん
ヘンテコ関西弁でした!ありがとう。

>麗桜さん
個性的って言われたの初めてです。うれしい。ありがとう。
アバター
2010/10/02 19:26
おだんごさんの格好わ
いつも個性的で良いと思うんですけどなぁ~。
さくらんぼがアクセントで
可愛いです^^*b
私だったらステプ乱射攻撃しますよ。ははは
アバター
2010/10/02 18:41
関西弁?ww
可愛いよ~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2010/10/01 20:21
>みなさん、コメントありがとうございます。
 今回は、まとめお返事です。

そういえば、バス停行かなくなりましたね。
ビーチ広場は、地図から直で行っちゃうので・・・
そうそう、並んでいる人、全員にステプしまくって、ステプいただいて。
バスって、まだ運航してるのかな?
きっとまた、そのうち、新しいイベントがありますよ。

初心者広場に、長く居たのですが、みんな花火を見たり、ダンスしたり、おしゃべりをしたりで忙しかったんですね。
ま、気にしてるわけじゃないんですけどね。
アバター
2010/10/01 14:27
とってもかわいいのにねえ。
なぜだったんでしょうね。
アバター
2010/10/01 06:54
あら、そーだったんだぁ
初期服かわいくて好きだから
私ならステプしちゃうけどな~^^
アバター
2010/10/01 00:07
お似合いですよー偶然皆忙しい時間帯だったのでは
自分も時々乱射する身としては、
動いてる方にカーソルが追いつかなくてプッシュできない時がありますw
アバター
2010/09/30 23:26
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

私もそんな感じはしました。
ぱっと見、みんな同じに見えるもんね><

かぶるのは、すごく楽しいけど・・・・
自己満足の帽子かなぁ
アバター
2010/09/30 23:13
なんでだろうね???
私ならステキ乱射しちゃうけどな~^^v
(1日1回しか押せないのは残念だわぁ~)

↓ 確かにバス停に行かなくなってから”チャラリ~ン♪”は
少なくなったような。。。
アバター
2010/09/30 23:02
う~ん、なぜでしょうね・・・・。
ただ、先日、タウンを回っていたら、初期服来た子が、近づいて行っては、
「その服、良いね~。私服ないねん。服プレして~」みたいなこと言うてました・・・。

結構、そういう子にあったと、タウンのカフェでも聞きましたから、
もしかして、警戒してたのかも・・・・?
アバター
2010/09/30 22:54
むむむ~??ダメですか??(゜_。)?(。_゜)?

たまたまだったのではないかしら?(⌒▽⌒;;;A
でも、最初のころに比べてタウンでステキプッシュ
しなくなったような気がするのは気のせいでしょうか?(^^;

前はバス停に居るとチャラリ~ン♪チャラリ~ン♪と
連続したのですが…。バス停に行かなくなったせいかしら?(・-・)?
皆様はどうでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.